スポンサーサイト


6月になりました

16-06-02 大和
6月になりました。
先月は体調不良でブログの更新がほとんどできませんでした、反省・・・。
なので今月は頑張っていこうと思います。

既に気温の高い日が増えてきました。
今後夏に向かって更に暑くなっていきますので、みなさんも気をつけてください。

毎日ある大和緊急クエスト。
コレクトファイルも少しこちらにシフトして、☆13武器が充実してきました。
何度かの緊急メンテナンスの補てんとして、鋼鉄コレクションの期限が延長したので少し余裕ができそうです。
現在はマリナのワイヤードランスと、ユースティティアのライフルの装備強化を目標に集めています。

夜はチームメンバーの固定パーティで行ける日も増えていました。
現在名簿には35名在籍、アクティブで20人強のメンバーか活動しています。
約6割くらいになるのかな?
設立当初からいる人、サーチして新しく入ってくれた人、他チームから移籍してくれた人。
みなさん大切なメンバーです、毎日集まるとチームチャットも賑やかです。
一時期は一桁の時もありました、そこからグーンっと盛り返して今に至るのを思い返すと感慨深いものがありますね。
楽しいと感じているこの時間を大事にしていきたいです。


16-06-02 いちおくめせた
PSO2を始めてからもうすぐ4年、初めて所持メセタが1億を突破しました。
ACスクラッチもやってて売れるモノは売っているのですが、なにぶん消費が激しいもので(汗)
2週に一回のロビアクが痛いんですよね~・・・、いつも出ないので買っています。
それとコスチューム、これは外せないです。
PSO2の一番の楽しみですからね!

一時期突破はしたものの、先週のロビアクとミニスカポリスのコスを買って約半分なくなりました。
また頑張って貯めようと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりでございますー!
昨日コメントしようとしたらFC2ブログだけ障害が起きてたそうでコメントできず・・・
体調の方は大丈夫です?ほんと無理なさらないでくださいね><

おおお!!メセタ遂に1億ですか!!いいっすねぇ♪
高いコスとかで使ってしまうとかなり凹むんですよねw

No title

一時期は一桁のところから盛り返すのは大変だったかと思います。
想像しただけでグッときました!

>かれんさん

一億メセタ、記念にスクショ撮りました。
その後すぐにお買い物してまたなくなっちゃいましたけども・・・(笑)
お友達はもっといっぱい持ってて、なんでそんなにあるのかな~って思います。
ロビアク、コスが高いから、すぐなくなっちゃうんですよね。

>黒羊さん

特に勧誘活動もしなかったのですが、不思議と増えていました。
楽しくできればと思い、いつでも気持ちよく挨拶をしようと心がけてはいますが、きちんとできているのやら・・・(汗)
色々な事情で出会いや別れがありますが、今を大事にしていけたらなと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
