スポンサーサイト


解き放たれし鋼鉄の威信

16-05-24 大和
EP4になってから新規緊急クエストの「解き放たれし鋼鉄の威信」。
配信時は体調が悪くログインスタンプを貰うくらいしかできませんしたので、約一週間遅れて初挑戦です。


ブロガーさんや多くのサイトでみなさんが既に書いてありますが、歯ごたえなかったが半分、でもこれくらいゆるくて良いのかな・・・が半分という感想です。

EP4に入ってから始めた方もいますし、いきなりきつい緊急クエストというのは良くないと思います。
あまり厳しいと、クリアできないと考えてすぐ破棄する輩もいますし。
それとコレクト・ファイルの対象でもありますし、クリアができなかったりすると今後格差が広がります。
12人でないとクリアができないわけでもなく、普通にプレイすれば2回はクリアできます。
みんなで集まって気軽にできるというのは悪い事ではないですもんね。

ただそれだけだと緊張感がなくなりますので、今後は飴と鞭をうまく使い分けて欲しいなとは思いました。
いずれ配信される強化版の徒花、これがどうなるのか注目していきたいと思います。


16-05-23 レボルシオ
初めてコレクト・ファイルをコンプリートできました。
けっこう大変ですね。
3枚しか持てないので選ぶの悩みます、今だと鋼鉄と雨風もありますしね~。
プレミアムの特典で倍くらい貰えるようになれば、魅力が上がりそうなんですけどね。
これは先日のニコ生でも少し話題になりましたし。
取得はそれほど厳しくはありませんが、どれも期限があるのがネックかなとは思いました。


16-05-22 ふりふり
ニコ生では今後の情報が色々と発表されました。
一番驚いたのは、「ファッションセンターしまむら」とのコラボです。
これは予想してなかった(笑)
この前セガハードとのコラボがあったのが縁で・・・っと聞いて納得しました。

あと個人的にはサクラ大戦のコラボが楽しみです。
あとは夏の感謝祭かな、機会があれば行ってみたいです。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにプレミアム会員で貰えるシートが増えるようになると言う話を聞きました。
雑談で聞いただけなのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが、プレミアム特典の強化と言う観点からしても良いんじゃないかなぁと思います~。

>黒羊さん

先日の放送局でも今後検討はしているって言っていましたね。
現状のプレミアム特典はあまり魅力がないので、この辺りにテコ入れを希望したいところです。
もらえる☆13武器も一回で終了というわけではないので、ぜひとも欲しいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
