スポンサーサイト


お久しぶりの更新

16-05-17 ゆるゆるり
お久ぶりの更新になります、5月もはや半月過ぎちゃいましたね。
先週より軽い目まいがずっと続いておりました。
ぐわ~ん、ぐわ~んって感じに…。
お薬を貰ってだいぶ良くなりましたので、本日ようやく日記の更新ができます。

新しいロビアクの「ユニークステップ」が、可愛いですね。
一週間遅れちゃいましたが、購入しました。
すっかりお気に入りです♪

さて先週は、最大同時接続数の記録をまた更新されたみたいですね。
サービスを開始して数年が経つと普通なら徐々にプレイヤー人口というのは減っていくところですが、タイミング良くテコ入れをして逆に増えているというのは本当に巧いな~と思います。

PS4のプレイヤーさんが参加を初め、GWで着実にレベルを上げ。
そして連休が明け、やや落ち着いた頃に満を持しての大和緊急の登場!
運営さんからしてみれば、してやったりなんでしょう(笑)
でもここまでも決して平坦な道ではありませんでしたから、本当に頑張ってくれていたのかなと思います。
冬の感謝祭やニコ生放送局を見ていると、良いゲームにして盛り上げていこうという熱意はいつも感じますね。

残念ながら今回記念する日にはログインができなかったのですが、やっぱり嬉しいです。
今後も更に盛り上がって欲しいと思います。
運営さんも夏に向けて、色々考えているんだろうな~、楽しみです。


体調が戻ったとはいえまだ完全ではありませんので、更新が遅れるかもしれませんが今後もよろしくお願いします。
ゆるゆると頑張りたいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調を崩されてたんですね。
お大事になさってください。

本当にこの時期に最大接続数更新と言うのは凄いと思います。
今後もさらに盛り上がってほしいものですね~。

>黒羊さん

なかなか本調子にならずに、更新が止まっておりました。
移動の際のトンネルを見てると、目が回っちゃうくらいに変な感じに・・・。
いつもなら何でもないのですが、今回はなかなか手ごわかったです。
暫くはのんびりとペースを戻していけたらと思っています。

今はとても良い流れになっている感じがしますね。
末永く楽しめるPSO2を期待したいと思います。

No title

こんばんわーどうもお久しぶりでございます
まさか体調崩されていたとは・・・めまいってほんとツラいですよね~
あまり無理をなさらないで下さいね・・・('ω'`)
25日から二週間110%期間来るみたいなのでレベルあげ捗りそうです♪

>かれんさん

ご無沙汰しておりました。
普段の生活にも支障が出てしまっていたので、辛かったですね。
自分の体調と向き合って、更新していこうと思います。
同時接続記録更新のブーストが続きますので、楽しみですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
