

惑星リリーパのコーヒーは苦い

16-04-27 むせる
PS4サービス開始から、一週間が経ちました。
本日は11時より定期メンテナンスが開始されます。

スタート早々リターナー問題で派手に転んじゃった感がありますが・・・(笑)
うまく持ち直してもらえたら思っています。
前回の日記では辛辣な書き方でしたが、好きだからこそ色々と期待しています。
楽しいPSO2が長く続いてほしいですから。


16-04-27 クーナんライブ
さて先週末は、久しぶりにクーナんのライブが開催されました。
アニメでもライブシーンありましたし、設定6になってから初めてで事なので楽しみにしていました。


16-04-27 宇宙ナンバーワンアイドル
キラキラがとっても綺麗なステージでした。
宇宙No.1アイドル!
さすクナ!!


16-04-27 砂漠
今回のアップデートの注目の一つである描画設定6。
今までのエリアも新鮮な気持ちで周れました。
影の陰影がはっきり出ていて、立体感があります。

特に気に入ったのは砂漠エリアです。
ジリジリと照らす太陽、乾いた空気、・・・むせる。
砂漠はオープンβテストの時に追加されたステージ、当時の事を少し思い出しました。
昔は砂嵐が激しくって、本当に何も見えないくらいでしたね(汗)


16-04-27 火山
こちらは火山エリア。
岩肌の凸凹がはっきり見えて、よりリアルに感じました。
マグマがとても熱く感じます。


16-04-27 海底
砂漠、火山のエリアと比べて、華やかに感じた海底エリア。
お友達もみんな「うわ~綺麗」、「別世界だね」と感想を言っていました。
見上げた天井もきらびやか、バイストン・ウェルのようです。


16-04-27 エルダーさん
今回のラストのスクショは、緊急クエストでのエルダーさん。
こんなに真っ赤っかだったのね~(笑)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんのブログを見てると本当に設定6は凄いんだなぁと感じて、PCのスペックは絶望的なのに設定6をやってみました。
綺麗ですね~!
設定6。
画面が綺麗になるだけでココまで印象が変わるのかとびっくりしました!


・・・何かタイミングを外して勝手に言い出しにくくなってたんですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか?

No title

こんばんわー!
リターナー事件が無ければ最高のスタートだったんですけどねw
画質超綺麗ですね~というか撮り方が上手い!!
二枚目のクーナのSS凄い!私も良いタイミングで撮れるようになりたいなぁ・・・
にしてもエルダーさん赤いw

>黒羊さん

発表されてから楽しみにしていた設定6。
様々な場所に行ってみると本当に印象が変わりますね、圧倒されました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

設定6でのくーならいぶ感激でしたね!!!!
くーなちゃんさすがなのですっ(๑╹ω╹๑ )

>かれんさん

今回のステージはとても楽しみにしていました。
ライブ中はスクショ連打連打で・・・(笑)
肝心な歌の方に集中できませんでした、ごめんねクーナん。
初めて見た方も多かったのかな~。
他のゲームでなかなかないこういうイベント、今週はダンスもあるのでまたみんなで盛り上がれると良いなと思います。

>のあさん

ステージのキラキラがとっても綺麗で、いつまでも見ていたかったです。
設定6になってすぐライブをしてくれた運営さんには感謝ですね~。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
