スポンサーサイト


いよいよ明日は出航

16-04-19 パラレル01
「新体験への出航」
いよいよ明日は、PS4でもサービスが開始ですね。
新しく始める方、復帰される方もいると思います。
みなさん楽しいPSO2ライフになりますように。

16-04-19 パラレル02
ここ数日は夜あまりインをする時間もなかったので、おすすめクエストやデイリーオーダーをメインにやっていました。
せっかくチャレンジクエストの報酬期間だったのですけども、残念・・・。
とりあえず短い時間でも毎日ログインだけはしています。
必要最低限のクエストだけこなしていましたが、この数日で2回もパラレルエリアと遭遇しました。

一個目はマリナで温泉、ここは本当に綺麗ですね~。
エネミーを討伐した後に、ゆっくり景色を眺めました。
二個目はセレっちでラッピーの楽園でした。
あ~、今だとタマゴラッピーになるんだね。


16-04-19 森林
20日のアップデートは、午前2時よりスタート。
新世武器、クラスのバランス調整、ギャザリングエリアの追加と盛りだくさんです。
大きな問題がなく、無事に出航できると良いですね。

うちが一番楽しみにしているのは、描画設定6の追加です。
ベンチマークでは問題ない数値でしたが、うまく動いてくれるかな。
色々なエリアをのんびり周ってみたいです。
今日の日記に載せた幻想的なパラレルエリア、行ってみたいな。
こればっかりはランダムですので、楽しみにしたいと思います。

さて、少し心配な事がありまして・・・。
先日分割アップデートでの先行配信があったのですが、あっという間に終わってしまって。
何人かのお友達に聞いてみるとみんな「結構時間かかったね」って聞いているので、ちょっぴり不安です(汗)
きちんとダウンロードできてるのかな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。そういえは、セレさんはよくパラレルでますね。私なんかソロでは1回も出たことないです

>ヱリスさん

前回パラレルエリアに行ったのは、エリさんと一緒に周った時でしたね。
こんなに連続してパラレルエリアに行けるのもなかなかないですねぇ。
その分、レアドロ運はないような気がします(笑)


No title

こんばんわー!
いやーとんでもない不具合になってしまいましたねぇ('ω'`)
何事も無くすんなりいくのかなーと思ったら・・・
これが無ければ素晴らしいアプデだったのですが、運営さん裏切らないですねほんと!
まぁ起きてしまったものは仕方ありませんが、今後はもっと注意してほしいですねー

>かれんさん

今週のメンテナンスも2時間弱のバーストだったので、みなさんもおそらく想定内だったかと思います。
「運営さん深夜2時から頑張ったな~、お疲れさまです」って、ねぎらいの言葉をかける間もなくの不具合発覚・・・。
設定6の綺麗な画像の感動や、「スマートインナーFアウトでしょ!」(笑)などのの話題を全部さらっていっちゃいました。
翌日には緊急メンテも入ったりと既存ユーザーならまぁいつもの事で済みますが、PS4の新規さんの方の印象が悪くなっちゃうのは悲しいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
