

キティちゃん

16-04-13 キティちゃん01
10000アクセスへのお祝いのコメント、たくさんいただきありがとうございました。

さて今回の日記はこちらになります、やっとアップできました~。
先月行われました「ファンタシースター感謝祭2016」東京決勝会場での入場特典は、ハローキティとのコラボでした。
仕事を選ばないキティちゃんですが、PSO2とのコラボを選んでくれてありがと~(笑)

うちはキティちゃんが大好きですので、昨年発表があった時にはもう大変。
「這ってでも、決勝会場には行くのだ!」
それくらいの気合いでしたね。


16-04-13 キティちゃん02
Tシャツはキティちゃんがフォニュエールのコスチュームを着ているイラストです。
レイヤリングコスのベースなのでキャラ登録です。
ピンクのミニスカートも可愛いと思います。

これのTシャツとか発売されないかな~と思っていましたが、特にありませんでした残念…。


16-04-13 キティちゃん03
こちらはルームグッズのぬいぐるみ。
スタンダードな座ったポーズです、シンプルで良いですね。


16-04-13 キティちゃん04
他にステッカーとアクセサリーも付いています。
とっても満足な特典です。
今後ムックとか出るのかな?
スカートの色違いとかで入ってたらまた欲しいのです。


当日はお天気だったのですが気温は低め。
日陰で並んでいると、結構寒く感じた日でした。
会場ではサントラのvol.4とキャラソングⅢも先行販売されていたので購入しました。
あれからもうすぐ一か月、月日が経つのは早いですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!
うおおお!キチィちゃんTシャツではないですか!
めっちゃ可愛いっ><これは羨ましいです!!

こんばんはです♪

少し遅くなってしまいましたが、
10000アクセス突破おめでとうございます♪
次なる大台に向けて、この調子で頑張ってくださいね>ω<b
そして、ハローキティTシャツは明るくて可愛らしい感じがとてもグッド!
ほど良い感じにピンクなのもいいですね(*´・ω・)
(既存服は色合いがキツかったりピンクの部分が多すぎたりするので……)
この手のものは来場者特典以外の入手方法が欲しいところですが、
やっぱり難しいかしら……。

>かれんさん

昨年の発表から楽しみにしていたので、実際にもらえたのは嬉しかったです。
でも当日行けない方もいますから、後日何らかの形で配布されたらな~と思います。

>ふる☆えるさん

ありがとうございます。
今後ともマイペースで頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします♪

今回のスカートのピンク色は、うちも綺麗だと思いました。
なかなかピンク色って難しいですよねぇ、うちもカラチェンの時など苦労します…(汗)

必ずしも会場に行けるとは限りませんから、ムックなどの特典で付属すれば当日行けなかった方も楽しめるんですけども。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
