スポンサーサイト


10000アクセス

16-04-05 卒業
ひっそりと続けているうちのブログですが、先日10000アクセスを超えました。
いつも見てくださり、コメントを残してくれるみなさまに感謝を。

今後ともよろしくお願いします♪

さてPSO2のアニメが先月で終了しました。
始まる前は失礼ながらあまり期待をしていませんでした。
唯一期待していたのは、「いずれ発売されるBlu-rayやDVDの特典でのアイテムコードは何かな~?」くらいでしたし(笑)

でもいざ始まってみると、毎週楽しく見ていました。
1クール、三か月だとあっという間ですね。
昔からのテレビっ子なので、せめて半年の2クールくらいだと良いのにと思ったりもします。

後半のDFがらみの話は、もうちょっと早くから始めたらとも思いました。
でも中盤のオフラインの部分は、それはそれで面白かったのもありますし。
一番惜しいな~っと思ったのは、SOROさんが後半さっぱり出てこなかったところですね。
あんな素晴らしいポンコツヒロインを活かさないのはもったいない!


16-04-06 アイアイ
そのアニメで出ていたアイカちゃん、6日のアップデートよりゲーム内に登場。
ストーリーとも関わってくるみたいです。
もうしばらくするとイツキくん、リナ先輩、SOROさんもショップエリアに来ます。
今後はアイカちゃんのパトカも貰えるみたいなので、ストミは進めておいた方が良さそうですね。
キャラが多いとおろそかになりがちなストミですが、時間のある時に進めておきたいです。


16-04-06 首ねっこ
ストーリーボードを進めていたら、久しぶりにこのシーンが見れました。
やっぱりこのコンビは良いですね。


16-04-06 ピエトロくん
ピエトロくんのシーンも安定。
まだマロンとメロンの紹介のムービーがないのですね。
「はっはっは、可愛い子達だね」か~ら~の~・・・爆発!
お約束を期待しております。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000アクセスおめでとうございます!
これからも楽しみにしております!

アニメ、最後の方は録画を失敗し続けて見れてないんですよね。
残念です。
でもSOROさん出てこなくなっていたのか・・・ソレは惜しいですねぇ。
あんなに良いキャラなのに。

No title

おおおお!!10000アクセスおめでとうございまーっす!!
これからもブログ楽しみにしてますお(`・ω・´)b
アニメはほんと、あっという間でしたね~
内容もなんか詰め込み過ぎてる?感じが少しして、
もっと長くてもいいのになーなんて思っちゃったりw

>黒羊さん

ありがとうございます。
今後とも頑張りますので、よろしくお願いします。

アニメのネタバレを書いてしまってすみません。
日によって放送開始時間が変わっていたりして、うちのお友達も「何度か録画できてなかった」と言っていました。
何かの機会に見れると良いですね。
SOROさんは本当に良いキャラだけだったので、もっと活躍してほしかったです。

>かれんさん

ありがとうございます。
サポーターズリンクなどにも登録せずにひっそりと活動しておりますが、今後とも頑張ります。

アニメはあっという間でした。
もっと見たかったな~というのが正直な感想です。
やっぱり1クールは短いと思っちゃいます。

すごーい☆

10000アクセスおめでとうございます~☆
私も、これからも変わらず訪問させて頂きます♪


アニメの方は、
そんなに難しく考えずに見ていますと
結構毎回おもしろく見る事が出来たと思うのですけど・・・・・・。


アニメを見ます年齢層も、
小さなお子様から大人まで幅広~く見るでしょうから、
多方面の辛口なコメントにあるような
「内容が足りない」とかどうかというものに答える様な
濃い作品を作ってしまいますと、
今PSO2をやっている方々は良いかも知れませんけど、
まだPSO2をやっていない方々などは
ついていけない・・・と思うのですけどねー・・・(^^;)



No title

おお10000HITおめでとう!

>マナちゃん♪さん

ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

アニメを見てPSO2に興味をもってもらうという点でもありましたので、難しすぎない内容で正解だと思います。
実際にアニメを見て初めてみたという方ともお会いしているので、試みとしてはまずまずの成功だったのかなと。
今後そういう方のフォローをして長く楽しんでもらえたら嬉しいですね。

>忍道さん

ありがとうございます♪
これからも頑張りますので、よろしくです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
