スポンサーサイト


お久しぶりの更新

16-04-04 発表
ご無沙汰しておりました、久しぶりの更新になります。

先週から少し体調不良で、PSO2のログイン時間も少な目に。
とりあえずVitaでログインボーナスだけ貰って落ちる日もありました。
復帰しましたので、またよろしくお願いします。

一週間に亘って行われましたship対抗戦も終了です。
相変わらず質素な発表ですね(笑)

今回はほとんど参加できず、ラストの2日だけになりましたが少しスターは貰えました。
ロビアクとカブラカンのとことこレースは直ぐに交換。
後は少し考えてから交換しようと思っています、やっぱりマイルチケットかな。


16-04-04 CM
4月に入りセブンイレブンでPSO2クジが始まりましたが、うちの近所では取り扱っていない事態に・・・(汗)
前回(一昨年)は取り扱っていたのですが・・・困った困った。
もう少し距離を伸ばして探索しないとダメのようです。
パウチゼリーのキャンペーンはやっていたので、毎日買ってポイントを増やしたいと思います。
ロビーのモニターでもCMが流れていますね。


16-04-04 遺跡
ギャザリングも一週間ほどやっていなかったので、また素材を集めなくては。
リングの強化レベルは解放がだいぶできたのですが、素材がなかなか集まりませんね。
コツコツ貯めていこうと思います。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわーどうもおひさです!
体調不良でしたか('ω'`)あまり無理なさらないでねー
そして対抗戦どうもおつかれさまでしたー!
確か13日から第二報酬期間でチャレンジ100%だったような気がしますがー
まぁチェレンジ面倒ならマイルチケットにしちゃうのもありかもですね!!

こんにちはです♪

とっても大変お久しぶりでございます>ω<ノ
体調不良……実を言うと私も似たような感じで
ここ数日はログイン時間が激減しています(´・ω・`)
対抗戦のオーダーも制覇目前で最終ラウンド未参加という結果に。。。
体調云々はほんと空気を読んでくれないから困ったものです(^-^;)
デイリーブーストなどが尽きてしまう前に復帰したいものですわ……。

>かれんさん

しばしご無沙汰していました。
復帰しましたがまだ無理はできないので、マイペースに更新していこうと思います。
もうすぐチャレクエ報酬期間もきますので、それまでに体調を戻しておきたいですね。
イデアル武器も交換してみたいので、頑張りたいです。

>ふる☆えるさん

ご無沙汰しておりました。
ふる☆えるさんも体調に気をつけて過ごしてください。
うちはラストの一日半しか参加できませんでしたので、今回は本当にスターの報酬が少なくて…。
とりあえずロビアク、とことこレースはなんとか交換できたので良かったかなと思っています。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
