スポンサーサイト


報酬期間が始まります

16-03-16 モニたん
本日より、感謝祭WEBパネル連動イベント報酬の第一弾が始まります。
昨日は倉庫整理と素材合成をやっていたら、モニたんやってくれました・・・。
今日からは負けないからね!

16日(水)のメンテナンス終了後から23日(水)定期メンテナンス開始までの報酬内容ははこちらです。

・獲得経験値が+150%
・獲得メセタが+150%
・レアドロップ倍率が+150%
・レアエネミー出現倍率が+150%
・アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+10%
・特殊能力追加(武器/ユニット)の成功率が+10%
・獲得FUNが2倍
・ログインスタンプが+1ボーナス

やっぱりドゥドゥとモニたんの弱体は嬉しいですね。

【重要】スキルリングは強化対象外ですので注意です。

支援スクラッチも今日から配信されますので、みなさん頑張りましょう!
うちはまずは素材の販売からかな。


16-03-09 セブンイレブン
先週はフランカさんのお店が大々的にオープンしたので、若干忘れがちになりますがセブンイレブンのキャンペーンも始まっています。
ショップエリアにはオラクル支店ができ、FANでルームグッズ等と交換ができます。
オラクル支店の本棚もかなり凝っています。
平積みされてる雑誌の表紙には、モニたん、ラッピー、ドゥドゥが・・・なぜこの二人?(汗)

また実際のセブンイレブンでは、EP4絵柄のプリペイトカードが本日より販売。
セブンスポット・キャンペーンも開始です、お店に寄った際にはお忘れなく。


さて多くの要望というか苦情がきたのか、先週仕様変更されたリサイクルショップの件で早くも告知がありました。

リサイクルショップの仕様変更について


対応が早いのは評価できますが、変更導入前に気づいてほしかった・・・。
実際に触ってみればわかる不自由さでしたので。
でもラムグラやクラフト素材の交換には、良かった気がしますが。
全部にこの仕様を入れちゃったのが間違いだったのかな~(汗)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに今のリサイクルの交換は手間が増えただけのような気がしてとても便利になったとは言いずらいものですよね・・・

>renさん

告知ムービーなどで紹介され期待して使ってみたら、コレジャナイ感がありました。
この仕様でゴーサインを出しちゃったのに疑問を感じます。
実際に試してみたのかな?使いづらいと思ったスタッフさんはいなかったのかな?と。
今月中の変更でより使い易くなればよいですね。

No title

よーく見たらほんとにモニカとドゥドゥの雑誌がw
でも1冊も売れてないですね・・・(´ω`)
リサイクルのやつ早かったですね~1週間でこれなら
たぶん相当苦情いったんでしょうね~

>かれんさん

ルームグッズ関係はいつも細かい所まで凝っていて、気づくと色々と楽しいです。
せっかくアイドルのクーナんがいるのですから、雑誌の表紙は彼女で良かったのに~と思いました。
よりにもよってドゥドゥとモニたんって・・・(笑)

リサイクル交換の仕様は次こそ皆が期待したようなものになるのか、しっかりテストとチェックをして導入をしてほしいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
