スポンサーサイト


TOKYOヒロインセレクション

16-02-25 啞然呆然
24日(水)アップデートがあり、ストーリーモードも更新されました。
少しネタバレがありますので、続きはこちらから。
ストミが終わった後の感想は・・・、ヒツギちゃんのお友達のコオリちゃんが予想以上に変態でした(笑)
これにはシエラちゃんもビックリ。

冗談はさておき、今後ストーリーに関わりそうな人物やキーワードがいくつか出てきましたね。
先日の感謝祭で流れたEP4のOPムービーでの戦艦大和の事などもちょっと話として出てきましたし。
これからも楽しみです。


16-02-26 ファニーパーカー+デニムスカート
さてACスクラッチも更新されました、「TOKYOヒロインセレクション」。
今回も魅力的なコスチュームが満載です。
お買い得なスクラッチ券もあったので、今回はそちらも購入して削ってみました。

その中でのお気に入り、セレっちはアウター「ファニーパーカー」です。
東京エリアですと、違和感のない服装ですね~。
ベースは前回のスクラッチの「デニムスカート」。
シンプルな中にも可愛いポイントがあり、これで暫くは着こなせそうです。


16-02-26 ショートデニム+ボアジャケット
マリナにはベースコスの「ショートデニム」をチョイス。
アウターの「ボアジャケット」との組み合わせが気に入りました。

レイヤリングのACスクラッチも今回で3回目。
種類を増えて、アウターとベースとの組み合わせが色々できるようになりました。
色々と試してるのが楽しいです。
ロビーでもだいぶレイヤリングコスを着てる方を見るようになった気がします。


16-02-26 ぶかぶかTシャツ
アリスにはアウターコスの「ぶかぶかTシャツ」。
この服は着るとなぜか一部のベースコスだと消えます・・・。
アウター+インナーだけになっちゃうんですね~(笑)
フォトンの力なのかな?
気に入ったので、これは3人分購入しました。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
おお!とてもお似合いですぬ!!みんな可愛いですね~♪
にしてもコオリちゃんやばかったですね~完全に変態さんでしたねw
でもすごく良いキャラしてると思う(`・ω・´)

こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(*´・ω・)
私もコオリちゃんがまさかあんな感じだとは思ってもみませんでしたw
あれはもう完全にソッチ系のお人ですわね(^∀^;)
某Wikiでの“コオリ=はしたないカトリ”にも凄く納得ですw
そして、ショートデニム+ボアジャケットの組み合わせは大変グッド(≧ω≦)b
実を言うと私も考えていたコーデの1つだったりします♪

>かれんさん

レイヤリングウェアもこの一ヶ月で種類が増え、色々なコーディネイトが楽しくなってきました。
ベースコスが高いのが厳しいですけども、なるべく揃えていきたいですね。

コオリちゃんはムービーでの事前情報もありましたが、それを超えた変態っぷりでした(笑)
でも好きです、こういうキャラ。
これからもどんどん突っ走り、PSO2一の残念美人を目指して欲しいですね。

>ふる☆えるさん

コメントありごとうございます~。
カトリさんも残念美人と言われちゃってましたが、コオリちゃんはそれを超える残念美人さんだと思います(笑)
ヒツギちゃんはすっかりツッコミ役ポジションになってましたし。

ふる☆えるさんもショートデニム+ボアジャケを考えてたんですね。
色々と組み合わせて、良いのができるととっても楽しいです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
