

エンペ・ラッピー

16-02-24 エンペラッピー02
ボーナスステージにのみに出てくるエンペ・ラッピー。
以前行った時にはあっさり倒してしまい、全くスクショが撮れませんでした。
気がついたら、転がってて・・・(汗)
今回は慎重に戦います。

16-02-24 エンペラッピー01
上空から登場、和みますね~。
前回は前方にいるタガミカズチとの戦闘中にエンペ・ラッピーも一緒に倒してしまって、全く動きが見れなかったんですよね~。


16-02-24 エンペラッピー03
しっかりハグもされてきました。
HPが回復する謎な攻撃。


16-02-24 エンペラッピー04
ゴロゴロと転がって、とっても楽しそうです。


16-02-24 エンペラッピー05
攻撃を回避したのかな~、これ。
悲しい表情をしてました。


16-02-24 エンペラッピー06
それなりに動きも堪能したので、戦闘し昇天させちゃいました。
ごめんね~。

ボーナスキー金を持っていないと、このクエストに行けないのでなかなか貴重です。
銀はけっこう貰えるのですが。
ドロップは特に目ぼしいものはありませんでしたが、また金の鍵がもらえたら他のキャラでも行きたいです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もエンペラッピーSS撮り忘れました・・・。
他の人以上にボーナスクエストに余裕が無いもので焦って倒しちゃうんですよね・・・。
・・・今度いつ会えるだろうか・・・?

No title

こんばんわー!
あれま!エンペラッピーって空から登場するのですか!
いっつもタガミに目がいって見てませんでした・・・
うわあああこの悲しそうな表情見せられたらもう攻撃できないいいいい!!

>黒羊さん
ボーナスキー金もなかなか貰えない事もあり、直ぐにエンペ・ラッピー会いにいけないのはもどかしいですね。
前回は全く撮れなったので、今回は慎重に戦いました。
黒羊さんにもまた金の鍵が届きますように。

    

>かれんさん
前回はタガミカズチとの戦闘に巻き込まれてやっつけちゃったので、今回は慎重に出現を待ちました。
ゆっくり見ているとけっこう色々な動きをするんだな~と。
あと表情も変わりますね。
特にしょぼ~んな顔は、本当に可愛くって(笑)
最後には倒さないといけないのが、心苦しいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
