

ストリートスタイルスナップ

16-02-16 ショートパンツ
早いもので前回の日記から一週間が経ちました。
リアルでバタバタしていたので、アッという間です。
このところ暖かい日があればまた寒くなりと、寒暖の差が激しいですね。
体調には気をつけましょう。

さて2月10日にACスクラッチの「ストリートスタイルスナップ」が更新されました。
マリナが着ているのは、新作の「ショートパンツ空〔Ba〕」です。
ベース服だけですが、ラフな感じでお気に入りです。

レイヤリングコスチュームが登場して2回目のスクラッチ。
30回ほど削り、足りないコスはメセタで購入しました。
今回は2000万メセタが飛び、手持ちがついに1000万きりました・・・。
やはり3人分はきついですね~(汗)
来週のスクラッチまで、また頑張ります。


16-02-16 セラフィさん
EP4から数週間が経ちましたが、昨日ふと気がついた事。
es担当オペレーターのセラフィさん、昔の制服なんですね。
コヒーさんやモニたんは新規のなのに、なんだか可愛そう。
esの方でもまだこの制服だからなのかな?


16-02-16 チョコ01
「ファンタシースター感謝祭2016」が始りました。
ポイントを稼いで報酬パネルを開く方式。
イベント終了後に強化弱体期間の報酬もあると思いますので、頑張りたいところです。

期間限定の緊急クエスト「チョコレートの行方2016」も配信されました。
ビンゴのクリアと併せて進めており、セレっち、マリナ、ユースティティアの3人は表が終了しました。
アリスもあと少しで終りそうです。



明日のメンテナンスは、2時から開始です。
早いですね。

2/17 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

今週は特に大きなアップデートはありませんが、来週の仕込みとかもあるのかな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のフレンドさんは良く破産してますw
フレンドさん、最近13人目を作ったそうです。
さすがにレイヤリングには手を出してないそうですね~。

No title

はわわー20mも吹っ飛んだのですか!!
でも3キャラ分しっかり買ってあげるセレナさんはさすがですわー♪
あ、そういえばセラフィさん制服変わってませんね!全然気が付かなかった・・・
esのほうも変えないといけないから変えれないのかしらー

  

>黒羊さん
フレンドさん、13人目ですか~!?
凄いです。
うちの場合4人でも結構大変ですから、その3倍ともなると・・・(汗)
レイヤリングは本当にメセタがなくなりますから、今後はもっと吟味してコスチュームを選んでいかないとだと思います。
できる限りは新しい服を着させてあげたいですね。

>かれんさん
できる限りは3人分揃えていきたいのですが、早くも厳しくなってきました・・・(笑)
EP4になってから一気にメセタがなくなりますね~。
できる限りコスチュームは揃えていきたいのですが、ベースがキャラ毎なのが一番厳しいと感じました。
来週のコスチュームも良さそうなのがありますので、この一週間メセタを頑張って貯めたいと思っています。

No title

後さき考えずに下着買って所持メセタが一時期200kになったブロガーもいるみたいですよ

・・・1000万切る?まだまだ買えるじゃないですか!!!

   

>忍道さん
所持メセタが200Kですか(汗)
あ~でも、インナーのデザイン良いですよね。
うちも今回はそれがメインでしたので、すってんてんに。
今、欲しいな~と思っているベースコスが1000万オーバーなので当面の目標なんですが、それ買っちゃうと本当に大変な事になりそうで我慢しているところです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
