スポンサーサイト


サモナー レベル65

16-02-08 サモナー
セレっちのサモナーのレベルが、65になりました。
この辺りからレベルがなかなか上がりにくいので、緊急クエスト等をうまく活用して進めていきたいです。

EP4になり、約二週間。
既にサモナーのレベルをカンストして、より強いペットの育成をしているお友達も増えました。
とても楽しそうにしているのを感じますね。

ペットの育成はマグよりは格段に早いので、色々と試行錯誤しているところです。
今は色々とアドバイスを聞いて育てています。


16-02-08 サモナー02
サモナーを使ってみての感想としては、初心者の方でも比較的簡単に戦闘ができるクラスなのかな思いました。
ペットの攻撃がSHくらいですと、すんなりと敵を殲滅していけます。
また直接被弾する事も多くないですから、戦闘不能になる事もなかったです。
操作方法等がやや個性的なので、そこさえクリアできれば長く楽しめるクラスですね。

初心者向けとはいえ、キャンディーボックスによりペットはより強くできるので奥深い点もあります。
バランス関係は始まったばかりですので、今後の調整に期待ですね。
これからも注目していきたいクラスです。


16-02-08 ドゥドゥ01
(C)SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS

さて話は変わりまして、アニメのPSO2。
毎週楽しみにしています。
アニメ効果で新規さんも増えたそうなので、成功はしているのかな?
次回予告のSDキャラが可愛いですね。

次回は遂にアークス最大の敵、ドゥドゥが出るようです!
でも今週の放送はお休み、残念~。


16-02-08 SOROさん
(C)SEGA/PHANTASY STAR PARTNERS

お気に入りは、ぼっち会長のリナ先輩。
話が進むほど可愛いくなっていきます。
どういう経緯でSOROさんをクリエイトしたのか知りたいですね。
なんでも初めてのキャラはリナ先輩そっくりで、今後はこっちで行動するのかな。
SOROさん好きだっただけに、寂しいです。

アイカちゃんのクラスはサモナー、そしてEP4のストミで出てきたヒツギちゃんも先週少しですが登場しました。
だんだんとゲームとリンクしていくのでしょうか・・・?
もうすぐ折り返し地点、今後も楽しみです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある方が仰ってましたが、二人だけの時はソックリさん、皆といる時はSOROさんを使うんじゃないかと・・・。
かなり自然な流れな気もしますし、そうであってほしいなぁと思う今日この頃です。

   

>黒羊さん
なるほど!
そんな使い分けをしていくかもしれませんね。
ゲームでもSOROさんスーツも配布されましたし、これからもSOROさんが活躍して欲しいと思います。

No title

こんばんわー!!
おー65ですか!!ほんとこの辺りからレベル上げキツくなってきますよね~お互いがんばってレベル上げましょうぞ!!
私もサモナーはまだまださっぱりなのでゆっくり勉強していかなきゃなぁ~
あ!次回のアニメは温泉回でもありドゥドゥも出るそうですね!
これは見逃せませんわー(`・ω・´)主人公何落とされるのかしらw

   

>かれんさん
レベル65近辺は一番レベル上げが厳しいですね・・・(汗)
ここを乗り切ればXHに行けますから頑張っています、ちょうど限定クエの混沌も始まりましたので、巧く活用していきたいですね。
サモナーはうちが今まで遊んだPSシリーズになかったクラスだけに新鮮な気持ちで遊んでいます。

アニメはお約束の温泉回ですし、なによりドゥドゥが出るのでワクワクします(笑)
イツキくんは勝てるのでしょうか・・・?
来週がとても楽しみです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
