スポンサーサイト


ギドラストリガー

巷で人気となっている「ギドラストリガー」。
☆13武器を落としてくれるそうなので、チームメンバーで持ち寄りやってみました。
エピソード4が始まり少し落ち着き、現在のアクティブメンバーがほとんどログインしていた事。
そして週末であったのもあり、うちを含めて11人が参加しました。
「チームツリーのレアドロアップ使ってる~?」、「レアドロアップチケとトラブ持った?」
みんな気合い入っています、遠足のような感じですね(笑)


16-01-31 ギドラストリガー04
トリガーを使って、クエスト開始。
全員がフィールドに降り立ったのを確認して、ドクトル・ギドラスがいる方に向かいます。
このアングル良いな~♪
「東京に怪獣が出現!海の家れもん出動!!」って感じです。

ここでA.I.Sに乗って戦えたら、さらにテンション上がりますよね。


16-01-31 ギドラストリガー03
ドクトル・ギドラスの攻撃は、結構痛いです。
打撃軽減スキル等を入れていても、200以上もらう事もあります。
連撃での床ペロをする姿を何度か見ました。


16-01-31 ギドラストリガー02
誰かから「あ、虹が出た」との声が聞こえる度に、「おめでとう~」のお祝いの言葉が。
うちは箱でブーツ、現物でブーツが一個ずつ出ました。

お目当ての武器が出たのかはわかりませんが、ほぼ全員が一個は拾えたのかなという結果に。
思っていた以上に☆13武器は出ると感じました。

ひっきりなしにこのトリガー集会をするのは個人的には嫌ですが、たまにやると楽しいものです。
こればっかりやっていると今後のドロップ感が麻痺しちゃいますよ~、みなさん!(笑)
でもこの日に参加できなかったメンバーもいますので、また開催できたらと思っています。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついさっき東京に行けるようになりましたw
コメントしようかなぁと思って見に来たら記事が更新されてるw

それにしても羨ましいです。
いやレアがどうこうでは無く、12人集まってワイワイできる事が羨ましいなぁと思います。
知り合いが少ないものでw
遠足みたいな雰囲気でレア堀が出来るって素晴らしい事だなぁと思いますね~。

No title

あーたしかにAISで戦えたら更に楽しいことになりそうですね!!
でもそうなると街中が完全に戦場にw
ブーツおめでとうございまーっす!!(´ω`)b

>黒羊さん
お友達と遊べる事ってとっても楽しいですよね。
もし一人だったら遊んでいないのかもと思います。
先月の黒羊さん達との交流もその一つです、ありがとうございます。
みんなでワイワイとできるのがPSO2の好きなところです。

   

>かれんさん
色々と妄想が膨らむ東京MAPです(笑)
街中をA.I.Sで滑るように駆け抜ける・・・想像するだけでロボ魂に火がつきます。

なんとか今回はブーツをゲットしたので、後日強化などやりたいですね~♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
