

エピソード4

待望のエピソード4が、27日(水)より始まりました。

メンテナンスは予定時間を過ぎましたが、21時に終了。
運営さん、長時間お疲れさまでした。

16-01-27 タイトル
タイトルロゴも一新です。
いざ、新たなる扉を開けに行きます!


16-01-27 コールドスリープ01
2年間のコールドスリープからの目覚めから始まります。
昨日は無難な格好でログアウトしました。
ラッピーやリー、トナカイ等々、面白い格好で眠られた方もいたのかと思います。


16-01-27 どや
専属オペレーターのシエラちゃん。
これからよろしくね。
アークス組織構成も一新されたそうです。
ストミをやっていると、シエラちゃんが色々と教えてくれます。
結構驚きの人事になっていましたね。


16-01-27 ストミ
チームチャットも賑やかです。
早速サモナーを育て始めている人、新エリアの東京に行っている人、エステを試している人、システム関係の変更の確認をしている人。
みんな楽しそうに遊んでいるのが伝わってきました。
それだけでも嬉しく思います。

うちは先ずエステに行って、アクセサリーの調整などやってみました。
その後はストミを進めて、東京エリアに行けるようになりました。


16-01-27 いっぱい
23時頃の各ブロックの状態です。
いっぱいですね~♪

まだまだやりたい事がいっぱいです、初日だけでは全然足りません。
明日はスクラッチもありますしね。
また今夜も楽しくログインしたいです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はメンテ長かったですね~あんなに長くなるなんて!!
運営さん達にはほんとお疲れ様と言いたいですね(´ω`)
私もまずはエステで首の調節してたのですが~これがまたムズカシイ!まだまだやることあるのにー!!
明日のスク楽しみですね!!メセタガッツリ持って行かれそうな気がすごいしますがw

   

>かれんさん
思っていた以上に長いメンテナンスでしたね。
夜中の2時から作業をしていた運営さんには、本当にお疲れさまでしたと思います。
やる事がテンコ盛りで、時間が足りません(笑)
エステの首やお尻の調整は、うちもやってみましたが難しいですね・・・。
これはゆっくりやってみないと。
そして明日のスクラッチが楽しみで、いまからそわそわしています。
メセタがどか~んと持っていかれそうですね(笑)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
