

エピソード4に向けて

24日(日)正午辺りまでで、EP4に関する事をピックアップしてみました。

・全体的な予定はこちらから
   大型アップデート2016 Reborn:EPISODE 4

・27日(水)の定期メンテナンスは、2時よりスタートです。
   1/27 定期メンテナンス時間変更のお知らせ

・EP4になり変更される項目などはこちら。
   「Reborn:EPISODE4」の実装にともなう変更点について

・倉庫関係の項目です。
   新たな倉庫の追加と拡張倉庫の仕様変更について

・キャストの方はこちらも
   レイヤリングウェアの実装にともなう一部仕様の変更について

初のレイヤリングウェア実装となるACスクラッチ「マエストロサモナー」は、29日(金)からです。


当日にならないとわからない点も多いですが、一読しておくのは悪くないと思います。
メンテナンスの前日、メンテナンス後にも多少の更新があるかと。

何はともあれ、メンテバースト→ワンモア等にならなければ良いな~(笑)
という事で、本日の日記は情報のみになります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!
メンテバーストしそうですよねぇ~EP4ですし大変そう('ω'`)
たしか夜中の2時から?メンテだったと思いますし運営さんには頑張ってもらいたいですね!!

   

>かれんさん
新しい要素がてんこ盛りですので、メンテバーストにならない事を祈りたいですね。
みんなとっても期待していると思いますので、運営さん頑張ってください!!
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
