スポンサーサイト


金網デスマッチ

本日22日の14時より、来週のエピソード4に向けての分割アップデート一回目のが配信されます。
色々な要素が入りますから、けっこうなデータ量なんでしょうね。

新クラスのサモナー、新惑星 地球、新フィールドの東京と盛り沢山。
BGMも昼と夜と違いがあり、歌詞付きですっごいスタイリッシュです。
新しいPSO2に出会えるのが楽しみで~す。

個人的には「レイヤリングウェア」と、エステの拡張ですね。
当日はずっとエステに篭っちゃいそうです♪
なかでもレイヤリングウェアは、どういう形でスクラッチに入ってくるのかな?ととても気になります。
インナー、ベース、アウターと別商品になるのかな・・・。
今まで以上にコスチュームバリエーションの幅は広がりますが、メセタの消費も激しくなりそうです(笑)

そんなわけでエピソード4に向けて、こつこつと金策をしています。
もっぱらファイナ銀行、クロト銀行からの融資が命綱のセレっち商店。


16-01-21 ファンジ01
昨日は龍祭壇探索のオーダーがあったので、アリスでさくっと周っていました。
途中でファンジに捕まり、ワープしたところ。
なんか先客がいるんですけども~・・・(汗)
マグのタマちゃんと一緒にビックリです。


16-01-21 ファンジ
今ですと多少ダメージも貰うだけなので、問題ないのですが。
昔だったらやられてたかも・・・。
移動範囲がかなり狭くなるので、エクスの攻撃がうまく避けられなかったりしました。

ファンジの中での戦闘も久しぶりでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
分割・・・HDDバースト・・・うっ頭が('ω'`)
昔やられたので怖くてちょっとw

ファンジ&ドラゴンエクスとかもうこれ絶望ですわー!!
あいつ範囲広いのにあんな狭い中じゃほんときつそうですね~

No title

なるほど!だから金網デスマッチだったんですねw
なんだかアニメみたいな展開!
楽しそう!!

   

>かれんさん
ありましたね、HDDバースト(汗)
まさに伝説級の出来事でした。
今は任意でないと分割時のアップロードデータは消えないそうなので、大丈夫かと思いますが・・・。

久々にファンジの中でのボス戦闘でした。
以前は火山でヴォル・ドラゴンと会った事もありましたが、あの時は本当に危なかったです。

こんばんはです♪

レイヤリングウェアは私も楽しみです>ω<ノ
ただ、最初は需要に対して供給が追いつかず高騰しそうな予感が(・ω・`;)
(コスチュームと違ってチケット制という噂もありますし……)
種類が少ないから組み合わせも限られるでしょうし、
ある程度数が出るまでは手を付けないという選択肢もありますわね~。

  

>黒羊さん
ファンジ&ボスのEトラ同時発生はなかなかないので、いざ遭遇するとビックリします。
しかもファンジにさらわれた後に自分が表示されるまで少し時間がかかり、その間に既にボスがうろうろしてるのが判るんですよね~(汗)
視点もボス寄りで全体が掴みづらいので、迫力がある戦いになりました。

   

>ふる☆えるさん
チケット制だとキャラ毎の登録になるかと思うので、使用キャラが多いと着こなしが大変そうですね。
インナーはチケット制になるのかな・・・と思っていますが、はたして。
需要と供給のバランスが噛み合えば良いのですが、おそらく人気コスは高騰しそうですね。
他の方の着こなしも気になるところなので、とても楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
