スポンサーサイト


入賞

1月初旬にありました「MISSION:決断」のチャレンジランキングで、8位に入賞しました。

16-01-12 入賞
運営さんからメールがきて、トロフィーが貰えました。
その時はチームメンバーで行っていたので、その時に参加したメンバー全員が貰えていたようです。
「なんかログインしたら、メールが届いていたね」と、みんなで盛り上がっていました。

この週は「始動」のボーナスウィークでしたので、「決断」の参加者が少なかったのかと思います。
それでもこうやって入賞できたのは嬉しいですね。


以前から同じブロック等で遊んでいたお友達が昨年末にチーム「海の家れもん」に入ってから、チャレンジクエストに行く事が増えました。
それまではメンバーが少ない事もあり、なかなか行く機会がありませんでした。
そんな中チャレクエに参加していたお友達が、親切に教えてくれてみんなでクリアができるようになりました。
少し苦手に思っていた人でも行きやすい環境ができた事は、とても良い事です。
現にうちもめっちゃ苦手でしたし・・・。
今では「みんなで行こうか~」と誰かが声をかければ、集まって行けます。
お友達には本当に感謝です。

先日はイデアルユニットを3種交換して、マイルチケットが貰えました。
このユニットは「チャレクエはやらないから貰えないなぁ」と以前は思っていましたが、まさか貰える日がくるとは(笑)
次の目標は武器を交換する事。
これからもゆっくりですが、頑張りたいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 入賞おめでとうございます。

 続ける内に、自然と。
 誰の言葉であったかは失念しましたが…『才能』というものは、物事を継続する努力にこそ、その本質があるのだ…とか。

 成すべくして成った。
 お見事ですよ(´・ω・`)b

No title

こんにちーわ!!
おおお!トロフィー貰えたのですか!?
おめでとうございまーっす!!ヽ(`・ω・´)ノ
なんだかとても楽しそうで羨ましいです♪
この調子でしたら次は1位ですね!1位!!

   

>鈴蘭さん
ありがとうございます。
暫く行かなかったチャレクエ。
お友達の入団で行くきっかけができ、チーム内でその輪が大きくなったのが一番嬉しかったです。
「決断」ですと12人フルでなくてもクリアはできるのが良いのかなと思います。
これからも頑張ってマイルを増やしていきたいです。

  

>かれんさん
ありがとうございます。
チャレンジランキングは、全く縁のない事と思っていただけに(笑)入賞できた事は嬉しい事でした。
それがチームで周った時に貰えたというのも更に嬉しい出来事でした。。
喜びを共有できるお友達がいるのは本当に良いですね。
更に上位を目指せるように頑張ります!

No title

8位入賞、おめでとうございます!
入賞も素晴らしいなぁと思いますが、チャレンジが生きやすい環境があるっていう事も素晴らしいなぁと思いました。
皆で出来るって良いですよね~。

>黒羊さん
ありがとうございます。
チャレクエが実装してから時間は経ちましたが、こうやって行けるようになったのは喜ばしい事だと思います。
参加するのに躊躇する要因として「失敗したらどうしよう・・・」というのがありますが、全員知っている仲間ならそれも恐れずにできるのかなと思います。
うち一人ではできない事はいっぱいあります。
でもメンバーで協力して色々とできる事が増えれば、これからも楽しめると思っています。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
