

リリーパさん

昨日は感謝祭、ニコ生放送もあり、いよいよエピソード4が目前に迫ってきました。
初めてエピソード4が発表された頃は「まだまだ先だよね」と思っていましたが、なんだかんだでアッいう間ですね。


16-01-16 クーナん01
久しぶりのクーナんライブ。
PSO2のアニメ 第2話でもライブシーンありましたね。


16-01-16 クーナん02
今のロビーですと、更に雪っぽく見えて幻想的です。


16-01-18 リリーパさん01
さてアクセサリーの「リリーパさん」を買い、アリスで登録しました。
新年のアクセサリースクラッチで再販して、お値段も安くなりましたね~。
これは前から欲しかったので、再販してくれて嬉しかったです。

他にも高値だったのが、一気に買いやすくなった物を色々と購入しました。


16-01-18 リリーパさん02
走ったりすると、耳が取れちゃうんじゃないかと思うくらい動きます。
またマイルーム等のイスに座っていると、勝手にリリーパさんが動くんです・・・。
しかも奇妙な動きなんですよね~(汗)

エピソード4からアクセサリーの大きさ等が変えられたりと、より個性的な事ができそうなので今から楽しみです。
リリーパさんも大きくできるのかな~?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリーパさんにも色々と個性が出せるとしたら、さらに人気アイテムになりそうですね~。
本当、そう言うのをいじってるだけの人とか出てきそうだ。
そう言う設定まで含めてアイテムを売れるようになったら・・・楽しいかもしれないけど大変かな?w

   

>黒羊さん
キャラクリはEP4になって更に進化するみたいですので今から楽しみです。
時間を忘れて大きさや位置の調整をしていそうです。
同じアクセサリーでも人によって個性が出せるようになるので面白ろそうですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
