

天極と地極

「天極と地極」。
1月13日のアップデートで配信された、ソロ専用のエクストリームクエストです。

16-01-14 天極と地極
最初はセレっちで挑んでみました。
クラスはBo/Hu、スキル、ユニットもいつもの状態です。
ちなみにここでしかスクショ撮れませんでした、クエスト中はさっぱり余裕なしです(笑)

結果は序盤は問題なくクリアできましたが、ステージ10で撃沈・・・。
マリナでも挑んでみましたが、同じくステージ10がクリアできませんでした。
むむむ・・・難しい。

今はwikiや他の方のブログを読んで参考にさせてもらっています。
余裕、どれも瞬コロ、歯ごたえない等のコメントを読んでいると、本当に凄いな~と思います。

うちにはまだまだ足りないものがいっぱいある。
それを気づかせてくれるクエストだと思いました。

ユニットにはレジスト系の特殊能力を少し入れていますが、被弾すると今までで一番痛いです。
「これ耐性の軽減してるの?」と思うくらいに・・・(汗)
ステージ1のニャウのグルグルパンチですら、ダメージの数値が大きいです。
他のボスならなおさら。
そして連続で攻撃をくらい、お手玉にされて床ペロ。
回復アイテムがきれて、ハーフドールで復活したとしても結果は変わらず。
この2日で戦闘不能回数が4増えました、悔しい~!

今はクリアできませんが、いつか日記でクリアできたと書けるように頑張ろうと思います。
でもこの試行錯誤している時間って、楽しいですね。
久々に頭を使っています(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにっちわー!!
あーやはり10階で苦戦しますよね~('ω'`)
アンガと深遠なる闇がすっごいきつい!!
あ、ガッツドリンクで回復系アイテム40%アップ出るまで厳選するといいかもですよ!!これでフレがなんとかクリアできてました!
あとは時限インストールでHP上げるとか?

  

>かれんさん
まだセレっちとマリナでしか試していないのですが、どちらもステージ10がクリアできないです。
すでにクリアされた方は本当に凄いですね。
アドバイス、ありがとうございます。
色々と試してみて、良い報告ができたらな~と思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
