スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストクリスマス

エピソード3のアップデートはいよいよ終盤です。
再来週には、いよいよエピソード4が始まるんですよね~♪

さて前回の日記で、最後の予告緊急のメリクリ4に参加できませんでしたと書いた後の事です。
なんと午前1時に突発ナベリウス緊急の連絡がきました。
時間も遅かったのですが、本当にこれがラストですし頑張って参加です。


16-01-13 ラストメリクリ
お友達も参加していたので、パーティを組んで行きました。
各DFやディーオ・ヒューナルが出てきて、魔石も拾えて良い感じです。

そして2周目がギリギリの時間で終わり、3周目に突入。
クエストを受けていたのはうちとお友達、それとソロ参加の方だけでした。
そこで緊急終了のアナウンス、3人でのクエストです。

「3人でいけるところまで頑張りましょう~」と、挨拶をしてクエスト開始。
フルの12人に比べると殲滅力は遅くなりますが(なにぶん普段の1/4ですからね~)、それはそれで楽しいものです。
いつもでしたら敵が沸いたら12人でフルボッコ、傍から見ればイナゴの大群です・・・。
どっちがダーカーなんだか・・・と時々怖くなる時あります(汗)

ボス系が出てくると少し手こずります、ここが一番やっかいでした。
そしてあと少しでポイント上限の1225でしたが、残り数ポイントのところで終了。
強制的に戻されちゃいました、残念!

稼ぎ的には微妙なところはありましたが、一番楽しいメリクリ緊急でした。
お友達ともう一人の方に感謝。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事は読んでて凄く分かる!と思いました。
12人いると強すぎですよねw

・・・それで3人とかでやるとボコボコにされたりする。
でも、ソッチの方が楽しかったりするって言う・・・ねw

   

>黒羊さん
ウェポンブースト、クラスブーストにより火力が上がる一方なので、メリクリ等の緊急クエストはただ走るだけのマラソン状態になっちゃっていますね。
そんな中で今回は少ない人数で挑んだ事は、苦労はしたけども楽しかったです。
いつものクエストでは味わえなかったものがありました。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。