スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

888回目

戦闘不能回数が888回目に。
いよいよ900が見えてきました~・・・(汗)

16-01-02 888回
日記で振り返ってみますと、2014年12月の時に840回を突破してるって書いていました。
約一年で50回程。
随分増えました、反省・・・。

マガツ降臨序盤の時には、熱線と合掌でやられた記憶がありますね。
あれはけっこう痛かったです。
その後ユニットをサイキに変えたのと、クラスブーストとウェポンブーストのお陰で生存率は上がりました。
あとは変わらず痛い【敗者】のカタストロフィ・レイですね。
時々「あっ・・・!」と油断してやられる事あります。

それと最近チャレンジクエストを再開したのも増えた要因ですね。
いつもは硬いユニットを装備しているので、「少しくらいのダメージは平気、平気♪」の慢心でコテッとやられちゃう事が多々ありました(笑)
チャレンジクエストでのこの辺りは、基本を見直すのにとても良いなぁと思います。


必要以上に戦闘不能の回数に拘って、及び腰になるのは良くないですけども。
それでも900回になるべく早く到達しないように、これからもHP管理をしっかりやろうと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年で50・・・ガクガク・・・ブルブル・・・。
私、プレイ期間は二年行ってませんが・・・戦闘不能回数1000回超えてます・・・。

No title

こんばーんわー!!
888と聞いてもしかして記事が!?と勘違いしてしまいましたw
アンゲルのビームとかいざないではほんと床ペロさせられますわ~
昔は戦闘不能回数1000で称号か何かあったような気がしますが近作はないのかな~

>黒羊さん
堅くした分攻撃力は落ちますので、殲滅時間はかかります。
その辺りのバランスを検証とかするのが楽しいですね。
闇雲に戦って簡単に床ペロは、やっぱり嫌な性分なのでこだわっちゃいますね。
一回で倒せなければ、二回叩けばいいじゃなイカって思っています。

>かれんさん
紛らわしいタイトルになってごめんなさい~。
現在記事は450回を越えたところですね。
うちが結構こだわってる数字なものなので、今後もまた書くと思います。
その時はもう少し解るようなタイトルを(笑)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。