スポンサーサイト


アーレスブーツ

昨年の事になりますが、うちにとって嬉しい出来事でしたので今回の日記はこちらになります。

先日やっと「アーレスブーツ」を拾う事ができました~♪

16-01-03 アーレスブーツ01
先月のアップデートから拾えるようになった「幻精石アーレス」。
これがもうすぐ60個になりそうで、「ブーツと交換したいな~」と考えていた矢先にナベチで拾えました。
属性値は34。
これならもう一個アーレスブーツを交換して、属性強化5%+何でもいいので★13ブーツがあればMAXの60にできます。

倉庫を調べると、一個だけ属性強化5%を持っていました。
最近PCショップですと、かなりのお値段なんですよね~(汗)
とっておいて良かった。


16-01-03 アーレスブーツ02
無事に属性値は、光60になりました。
特殊能力の構成は、エルダーソール、テクⅢ、アビⅢ、スピⅢ、ノーブルテクニック。
ノーブルテクニックは一個持っていたので、初の★13ブーツの記念に使いました。

さすが★13武器、威力は以前より上がりました。
頼もしいです、これからよろしくね。


15-12-29 アーレス
今ですと他にも★13はありますが、一年以上前から欲しかったものが手に入るのは嬉しいです。
ユニコーンのような形状がカッコイイ!
手に入れるペースはめっちゃ遅いですが、石交換で手に入るのはドロップ運のないうちとしてはありがたいですね~♪

そして半年以上お世話になった「ズィレンハイト」。
本当にありがとう。
暫くは倉庫でお休みかと思いますが、他の子達がバウンサーの時はまた助けてあげてください。


16-01-03 ビンゴ終了
残っていた裏ビンゴ、セレっちのがやっと終了しました。
マリナ、アリス、ユースティティアも徐々に埋まっています。
「深遠片カリギューラ」が貰えるところまでは頑張りたいですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおアーレス60おめでとう~これはガチ勢だなぁ( ゚Д゚)

No title

アーレスブーツおめでとうございます!

ズィレンハイトに対する気持ちにホロッときました。
えぇ話や・・・。

No title

持つべき人のもとに来たという感じですね、おめでとうございます♪

No title

こんにちーわ!!
おおーアーレスブーツゲットおめでとうございます!!
新年早々これはおめでたいですぬぅ(*´ω`*)b
これは今年1年良い年になりそうですね~♪
私もビンゴ早く埋めねば・・・ビンゴ埋めお互いがんばりましょうね~!!

  

>忍道さん
ありがとうございます。
一年越しで念願のアーレス装備できるようになりました。
優しい5スロ構成なので、ガチ勢にはおよびませぬ~。

   

>黒羊さん
ありがとうございます。
コツコツと周った甲斐がありました。
ズィレンハイトには、半年以上に渡りお世話になりました。
属性上げもまだ★12武器が取引き前にやっていたので、けっこう苦労した思い出もあります。
その分思い入れが大きくなりました。

   

>アリシア@もふ子さん
ありがとうございます、とっても嬉しいです。
ブーツドロップ運がいまいちなので、ドロップした時には声が出ました(笑)
これからの相棒として一緒に冒険したいと思います。

   

>かれんさん
ありがとうございます。
メインクラスの武器ドロップが、なかなかないだけに嬉しさが大きいです。
手に入れるまでに一年以上かかりましたが、やっぱり嬉しいですね~。
属性上げも石交換のお陰でやりやすくなったので、良いタイミングだったのかなと思います。

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 いいなぁ…アーレスブーツ…(´・ω・`)

 一時期、私も欲しくてULTに足繁く通っていたのですが…。
 どうもアーレスには縁が無いようでして;

 図ったように属性60に出来たのは…巡り合わせを感じますね。
 獲得おめでとう、ですよ(´・ω・`)b 

   

>鈴蘭さん
ありがとうございます。
一年前からずっと欲しいと思っていた武器だったので、ドロップできた時は本当に嬉しかったです。
今ですと石交換で属性上げも以前より上げやすくなったので、その恩恵をもらえました。
しばらくはアーレスブーツと一緒に冒険できる事が楽しみです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
