スポンサーサイト


A Happy New Year

あけましておめでとうございます。

2016年になりました、今年もよろしくお願いします。
16-01-01 神社
0時になり、クリスマスツリーから神社へチェンジ。
今年もお友達と一緒に新年を迎える事ができました。

昨年はチームメンバーが大幅に増え、とても賑やかになりました。
今年も継続して楽しくできたらと思います。


16-01-01 ぴか~
神社のギミックに変更があり、オミクジができるようになっています。
さっそく引いてみると扉の所が光り、花火が見れました。
結果は中吉、控えめな感じで良かったと思います。


16-01-01 ジュリアナ01
「鳥居の上に乗れた~」とお友達が言っていたので、うちも試してみました。
更に大勢の人が集まり、なぜかジュリアナダンスが始まります(笑)


16-01-01 ジュリアナ
こんな事をしていたら、神様に怒られちゃいますよね。
ごめんなさい。


さて今月末にはエピソード4が開始。
新クラスのサモナーの追加、新しい舞台となる惑星の地球、新しい仲間、敵、そしてシステムも進化。
テレビアニメが始まり、プラットフォームでPS4が追加、グラフィック設定で6が選べてより綺麗な世界を体験できます。


私事でも色々とありました2015年、今年はどんな日記になるのでしょうか。
楽しい日記がいっぱい書けたらいいな~と思います。

そしてみなさんにとっても良き一年になりますように。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
新年から楽しそうですねw
今年も更新を楽しみにさせて頂きます。

No title

あけおめでーす!

No title

あけましておめでとうございまーっす!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
というかそこ乗れちゃうのですか!!知らなかったー
しかもジュリアナダンスwこれは笑ってしまいますw
今年も楽しい年でありたいですね~(´ω`)

こんばんはです♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆ミ

鳥居の上でダンスとか凄く罰当たりなので止めましょう(*´・ω・)
ささ、今すぐごめんなさいのお賽銭をするのですよ!
でないと今年のPSO2運が最低値で固定されてしまいますわ!
ついでに私のお財布にもお年玉という名のお賽銭をよろしくお願いします(はーと)
そうそう、神社で御神籤を引くと称号を貰えるので忘れずにです♪

   

>黒羊さん
あけましておめでとうございます。
年明け早々楽しくスタートができました(笑)
今年もよろしくお願いします♪

   

>忍道さん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくです~。

   

>かれんさん
あけましておめでとうございま~す。
うちも最初は知らなかったのですが見上げたらみんな立ってて、そのうちジュリアナダンスが始まって・・・(笑)
賑やかな年明けになりました。
今年もよろしくお願いします。

   

>ふる☆えるさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に罰当たりですよね~(汗)
ふる☆えるさんにもお賽銭したら、運気上がるかな~♪
称号は知らなかったので感謝です、トラブいただけました。

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 旧年中はお世話になりました。
 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があるのですから。
 また新しい年も、この鈴蘭にお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 神社でお参りすると、称号がもらえます。
 貰えるのは良いのですが…神社の前での「お参り」。
 ロビアクとしては、個人で持つ機会はもうないんでしょうかねぇ…(´・ω・`)

 てっきり、この称号報酬にでもなっているのかと思ったのですが、そうでもなく。
 手に入れ損なったフレさんが悔しがっておりました;

 あ、鳥居は神様の使いが降り立つ場所ですし。
 セレナさんが神の使いということなら、おっけーなのです(´・ω・`)b

   

>鈴蘭さん
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ロビアクのお参りもこの時期に再販でもできたらと思いました。
うちのお友達も持ってない方がいたので、一番なタイミングだったのにな~と。

鳥居は神様の使いが降り立つ場所なんですね。
そんな神聖な場所でジュリアナダンスしちゃって、良かったのかしら・・・う~ん・・・(汗)
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
