スポンサーサイト


クリスマスイベント

19日(土)にありました、共通シップで開催されたクリスマスイベントに参加しました。


イベントが終ってから他の方のブログを読み「楽しそうなイベントがやっていたのねぇ」という事が多かったのですが、今回は事前に知る事ができたので参加ができました。
今までこういうイベントに参加をした事がなかったので、とても楽しみです。

時間になると多くの方が集まってきました。
以前だったら別のシップの方とはお会いする事はできないのですが、チャレクエの時に導入した共通シップのお陰でどこのシップの方とも今では交流ができます。

今回は相互リンクさせていただいている、鈴蘭さん、かれんさんとお会いする事ができました。
うちの時間の関係であまりお話ができませんでしたが、フレンド登録をさせていただきました。
ありがとうございます♪
また機会があったらゆっくり参加したいな~と思いました。

緊張しちゃって、さっぱりスクショ撮ってないし・・・(涙)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント参加ありがとうございました!
清々しいほどダメダメな主催者でしたが今度はもうちょっとマシな感じになりたいと思っております。
宜しければ次のイベントにも参加してもらえると嬉しいです。
楽しかったです~!

No title

 大きいだけの鈴蘭です。
 イベント参加お疲れ様でした。

 …まさか、いらしているとは思わず、最初は気付きませなんだ(´・ω・`)

 以前は鯖旅行でもしないことには、連絡はこうして取り合えても、会うことは叶いませんでした。
 共通鯖はチャレンジ用とはいえ。
 こうした可能性の余地を作ってくれたことは、有り難いことです。

 当日はイベントの掛け持ちをしていたために、慌ただしくなってしまいましたが…。
 宜しければ、改めて機会があるようなら、ゆっくりと時間を取って…というのも。

 場があるかぎり、機会は望めましょうし。
 良ければご検討くださいな(´・ω・`)

No title

こんにちーわっ!!
集会どうもお疲れ様でしたです~!!
まさかお会いできるとはおもってなくて!びっくりしました!
私もちょっと緊張と話するのに夢中でSS撮るの忘れてしまってw
いやーまた機会がありましたら是非またお会いしましょうねー♪

  

>黒羊さん
初めてのイベント参加でしたが、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
他のシップの方との交流もできて嬉しかったです。
次回のイベントにも参加させていただきます。

   

>鈴蘭さん
以前は別のシップの方との交流はできなかったですが、今は共通シップのお陰で色々な方とお会いできるのは本当に嬉しい事です。
ブログでいつもコメントをいただいている方と直接お会いできたのは良い思い出になりました。

次回はもっとお話などができたらと思っています、その際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  

>かれんさん
初めてのイベント参加で、ただただ緊張ばかりでした(笑)
お会いできたのは何よりの記念です。
機会があればまた参加してみたいと思います。
とても楽しい時間でした、ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
