

久しぶりにまったりと

今日は久しぶりに21時過ぎにログインができたので、色々と遊べました。
チームオーダーの報告、溜まっていたデイリーオーダーを消化できてメセタも少し潤いました。

15-12-16 ハピネス マリナ
昨日載せられなかったマリナとアリスのハピネスノエルをアップです。
マリナのサンタコスチュームは、毎年黒。
今年のもかなり気に入りました。


15-12-16 ハピネス アリス
アリスは白に。
ピンクも可愛かったので、明日ログインしたら購入したいです。


15-12-16 徒花
23時の徒花緊急にも参加ができたので、チームメンバーと一緒に行きました。
まだまだ交換はできませんが、地道に頑張ります。


15-12-17 ビンゴ終了
セレっちのビンゴがようやく終了。
キャラごとにネロウが貰えるのは嬉しいところですね。
裏ビンゴもくるのかな~?
それまでにマリナとアリスとユースティティアのを終らせておかなくては。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです♪

ハピネスノエルは可愛くていいですね~(*´ω`*)
個人的にはクリスマス系コスチュームの中で1番素敵だと思いますわ♪
しかしながら赤色が私では手が出せない額だったので、
メリクリ4はパーティーサンタドレスで回ろうと思いますw
そしてビンゴコンプリートお疲れ様ですよ(*´・ω・)っ旦←お茶
裏ビンゴは来週の防衛終焉の実装と同時という噂がありますわね。
だとしたらちょっと難易度が高めになりそうな予感です(^∀^;)

No title

こんっちわー!!
ハピネスノエルほんと羨ましいです~(´▽`)いいなぁ~
そしてビンゴ埋めどうもおつかれさまです!!
裏がね!来るそうですので今表やっておかないと後で面倒ですもんね~

   

>ふる☆えるさん
ハピネスノエル、可愛いですね~。
よくよく考えてみると、3着でけっこうな出費だったのが・・・(汗)
赤はもちろん高かったのですが、黒と白もなかなかのお値段で。
またオーダー頑張らなくては。
ビンゴもメリクリに行ければ埋めるは簡単そうでしたが、なかなか参加できなかったので個別に埋めていきました。
裏も配信されたら、早めに終らせたいですね。

   

>かれんさん
ハピネスノエルは、かなり気にいったのでクリスマスが終っても着ていたいです。

ビンゴは一人目がなんとか終りました。
引き続き他の子も頑張っていきたいと思います。
裏ビンゴは防衛戦・終焉のエネミー討伐とかあるのかな~と予想しているので、そこは狙って早めに埋めておきたいですね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
