

幸せハピネス

あれよあれよという間に12月も半月が経ちました。
そしてまた一週間ぶりの更新になります。

来週は、クリスマスダヨー。

先週更新されましたACスクラッチの「レジェンドオブヒーローズ」。
日本ファルコムの「英雄伝説 閃の軌跡II」とのコラボスクラッチがメインになります。
初期の軌跡シリーズは、プレイしていました。
丁寧に作られたゲームで、流石老舗のゲームメーカーだと思います。
(ファルコムといえば、「ソーサリアン」が大好きでした)
最近の軌跡シリーズはプレイしていないのですが、機会があったら遊んでみたいですね。


・・・と紹介はしたものの、まだACチャージをしてないのでスクラッチもできていない現状です。
コスチュームカタログを参考にしつつ、少しメセタも貯まったのでとりあえずサンタコスを購入です。


15-12-16 ハピネスノエル01
「ハピネスノエル」、今回一番欲しかったコスチュームです。
きましたミニスカサンタ!
ひゃっほ~い♪
アクセサリーも細かくて可愛いです、一目で気に入りました。

セレっちは定番の赤、マリナは黒、アリスは白を購入です。
(ユースティティアはキャス子なので、基本パーツを装備しています)


15-12-16 ハピネスノエル02
ニーソにしてというか、普段からセレっちはニーソなのですが(笑)
赤色は基本色ですから高いのかな~と思っていたら、予想以上の高値でした・・・。
一時期800万メセタを越えていた時期もあってビックリです。
ちょっと安かった時に迷わず買っておいてよかったよかった。


15-12-16 ハピネスノエル03
来週まではこのコスチュームがメインになるのかな~?
でもクリスマス以降でも可愛いので着ていそうです。

フレパで登録していたら、お友達から「サンタ服可愛い」ってグッジョブを貰えました♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちーわ!
どうもおひさしぶりでございます(´ω`)
おお、ハピネスノエル買われたのですか!!
いいなぁ~私も高くてちょっと買えずじまいで~
これでメリクリ行ってコスブーストで☆13ウハウハ作戦というわけですね(`・ω・´;)くっ!さすがです!!

   

>かれんさん
12月に入ってからなかなか更新ができませんが、できる範囲で頑張ります!
ハピネスノエルの赤は、予想以上の高値でした。
さすが定番の赤ですね。
でもコスチュームにはできるだけこだわっていけたらな~と思っています。
やっぱり着せ替えが楽しいです。
さぁ、またメセタを貯めなくっちゃ。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
