

神聖もふもふ王国

お久しぶりです、一週間ぶりの日記になりました。

最近は23時の予告緊急に間に合うかもくらいのタイミングでのログインです。
だんだん年の瀬って感じになってきましたね~。


15-12-02 ぱられる
またまたパラレルエリアが出現。
前回は海岸でしたけども、今日はどこに行けるのかな~。


15-12-02 もふもふ王国01
神聖もふもふ王国でした。
もふもふがいっぱいです。


15-12-02 もふもふ王国02
ゆっくり近づいてきます、癒されますね~♪
鳴き声も可愛いです。


15-12-02 もふもふ王国03
しばらくジッとしていましたが、ずっとここにいれるわけではないのでささっと終了。
ごめんね、ラッピー。

メンテ後からセント・ラッピーになりますので、ノーマルラッピーとは暫く会えないんですよねぇ。


15-12-03 ゆりぽん
DFガールズの挑戦状、3回目はゆりぽん。
この週も早めに終らせておいてよかった、よかった。


15-12-04 向きが変
この前から発生していた不具合。
特定のボスエリアでボスエネミー登場時、カメラが正しく動作しない事がありました。
最初はうちのコントローラーの故障かな~と思ってて・・・。
ブリュリン、クォーツでなりましたね。
でも昨日のメンテで修正されたそうです。

昨日はメンテ後にログインできなかったので、今夜は入りたいと思います。
スクラッチも更新されたし、何からやろうかな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふ王国…なんて素晴らしい響き…

こんにちはです♪

お久しぶりでございます(つω`*)
もふもふラッピーはほんと癒されますよね♪
惜しむらくはその癒ししかない事ですけれどw
パラレルだとやっぱりレアドロとか多スロソールに期待しちゃうから、
そういう点ではとてもガッカリしてしまいます(^∀^;)
ラッピーをモチーフにした☆13武器とか出ないものかしら……?

   

>アリシア@もふ子さん
癒されますねぇ、もふもふ♪
ずっといたくなる王国です(笑)

  

>ふる☆えるさん
12月に入りまして少し更新が遅れてしまいました。
クリスマスロビーになり、気分も高まってきますね。

レアボスエネミーとラッピーとの差が凄いですね、パラレルエリア。
片や必死に戦闘をしなくてはいけないし、もふもふは癒しの空間ですから(笑)


No title

こんばんわーおひさしです!
もふもふ王国しばらく行ってないですね~(´ω`)
なんかこうしてSS見てると倒したくないという気持ちがw

カメラ不具合まーだあるようですね~
なんかDF行くといきなり遠くからカメラが('ω'`)
終焉来るんだしちゃんと直してほしいですね~

  

>かれんさん
お返事が遅れてすみません。
パラレルエリアもなかなか出ませんね~。
うちも久しぶりのもふもふ王国でした。
動いているのをみていると、本当にこのままここにいたくなります、癒されます♪

カメラの不具合はまだ直っていないんですね。
一部は直った様子ですが、他にもあるのかな~?
年末に向けて新しい防衛戦もありますし、大変だと思いますがきちんとチェックして欲しいですね。


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
