

2015年もあと一ヶ月です

12月になりました、2015年も残り一ヶ月ですね。
先週辺りから冷え込みが厳しくなってきました、朝は暖かいお布団から出るのが辛いです~。

みなさんも体調管理に気をつけてください。

ふと去年の今頃って何をやっていたのかな~と思い、自分のブログを読み返してみました。

11月下旬にアルティメットクエストが配信されています。
今はだいぶ緩和されましたが、初期のナベチはカオスでしたね~(汗)

それからクラスレベルの上限が75になりました。
まるまる一年レベル75のままなんですね、そろそろレベル80にならないかな。
クラスエクスキューブが出たのもこの頃です。

そして年末にはマガツの緊急クエストがきました。
最初のマガツ討伐後の赤玉報酬がめっちゃ渋かったのはハッキリ覚えています(笑)

エピソード3は第3章、タマヒメちゃんが出ました。
タマちゃん可愛い、アリスのマグはずっとタマちゃんです♪


15-12-01 パラレル
そんなアリスが殴りテクターになったのはこの時期でした。
今ではすっかりこのクラスになじんでいます。
ゾンディールで集めてからの殴りは気持ち良いですね~。

今日は久しぶりにパラレルエリアを発見。
海岸エリアで、出てきたのはマルドゥザリードとキャサド・バドゥール。
頻繁に状態異常になりますが、テクターならそれがチャンスに変わります。
若干時間はかかりましたが、問題なく終了する事ができました。


15-11-30 りこぴん
DFガールズの挑戦状、第2回目はりこぴん。
ロッティちゃんの侵食ロック・ベア退治が鬼門でしたね。
前回はギリギリで始めたので、これも踏まえて今回は早めに終らせました。


15-11-30 龍祭壇MAP02
ファイナさんのオーダーを終らせる為に、セレっちで龍祭壇に。
龍祭壇のクエストって結構入り組んでいる構成が多いのですが、この時はほぼ真っ直ぐでした。
楽ちん♪


15-12-01 なんやねん×2
その後に海底探索に行ったら、「ウォパル危機一髪! 」のEトラが2個同時に発生。
ガムアネモネが互い違いに膨らんで、しばらく眺めちゃいました(笑)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!!
そういえばそうですね~残り1ヶ月で今年も終わりかぁ~
私は1年前の自分の記事見れないですねwまるで黒暦のようで・・・

このマップすごいですね~なんと簡単なマップなんでしょう!!
いつもこういうマップならいいのに火山とかね・・・最悪・・・・
今日からまた400%ですしがんばりましょうぞー!!(`・ω・´)b

    

>かれんさん
残り一ヶ月もあっという間に終りそうですね。
振り返ってみると色々ありまして・・・(笑)

龍祭壇ってけっこう入り組んだMAPが多いのですが、この時はやけにスッキリしてました。
思わずスクショ撮って、今回の日記に載せてみました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
