

和楽器を設置しました

先日の「Sympathy 2015」で貰いました、和楽器セット。
週末に時間があったので、マイルームに設置しました。


15-11-29 和ライブ01
設置してさっそくお友達が訪問してくれましたので、セッション開始です。
みんな色々な楽器を試してくれました。
数人集まると、すっかりライブになります♪


15-11-30 ピアノ01
いくつか楽器を紹介してみたいと思います。
まずはピアノです。

15-11-30 ピアノ02
鍵盤を弾くモーションが新規になっていました。
ドラムもありますが、こちらもモーションが違います。
細かい拘りを感じますね。


15-11-30 和琴
次は和琴。
やっぱりこの楽器には和服が合います。


15-11-30 ヴォーカルマイク
ヴォーカルマイクは男性用と女性用との二本です。
クーナ役の喜多村さんと、光吉さんとのツインヴォーカルです。


15-11-30 舞扇子

15-11-30 舞扇子02
こちらは舞扇子。
音楽に合わせて踊ります、途中で合いの手が入りました。


15-11-30 三味線02

15-11-30 三味線01
三味線。
マリナ、完全に芸者さんですわ(笑)


15-11-29 和ライブ02
マイルームに訪問してくれたお友達に感謝。
とっても楽しかったです。

みんなで集まって全部の楽器でセッションできるといいな~。
しばらくはこの楽器を設置しておこうと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー!
おおー和楽器うらやましぃー!!
私もフレのお部屋にお邪魔して引いてきましたが良いですねこれ!!
個人的に舞扇子がすごくよくて買おうか悩みましたがやっぱセットじゃないと駄目そうですねw

   

>かれんさん
ようやく和楽器の設置ができました。
どの楽器も個性的で楽しく、うちも舞扇子がお気に入りになりました♪
マイルームをもっと和風っぽくしてみたいな~と思っています。

こんばんはです♪

大変お久しぶりです(*´・ω・)
和楽器シリーズはどれもなかなか素敵ですよね♪
私はルームBを和風にしているので、
是非一式揃えて設置したいと思っていたのですが……。
案の定、楽器1つ1つが結構お高いので断念する事となりました(´・ω・`)
幸いチームの中で一式揃えた方がいらっしゃるので、
今度そちらにお邪魔して楽しみたいと思います☆ミ

   

>ふる☆えるさん
お久しぶりです~。
和楽器はどれも個性があって、素敵だと思います。
ショップで検索してみたら、高いですね・・・。
現在ルームBを和風にしようと思い、準備をしています。

チームのみなさんとセッションできると良いですね~♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
