

ハロウィンロビー終了

ハロウィンロビーが、終了します。
現在、定期メンテナンス中です。

15-11-10 ハロウィン終わりです
最終日でしたので、ロビーのスクショを撮りました。
また来年ね。


15-11-10 おばけちゃん
おばけちゃんにもご挨拶。
ちょいちょい出てくるので、ロビーの処理が重くなる原因なのかな~と思っちゃったりしましたが(笑)
愛嬌もあって、ハロウィンらしい雰囲気は出てたんですけどね~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです♪

ハロウィンロビーのオバケ……。
アイディアそれ自体は面白くて良かったんですけれど、
過密エリアでもおかまいなしに出現する点、
他人の動きにも反応して出現するのがマイナス評価です(´・ω・`)
来年もまた実施するのであれば、
その時はこれらの問題点を解消して欲しいところね~。

   

>ふる☆えるさん
ハロウィンのオバケちゃん達のアイデアはとても良かったと思います。
出てくる場所や頻度が本当に悪かったのが惜しいですね(汗)
雰囲気を盛り上げる趣旨は理解できるのですが。

来年もまたオバケちゃん達に会いたいので、もう少し改善してくれると嬉しいです。



No title

おはよーでっす!
ロビーのオバケも最初はびっくりしてすごく良かったんですけどね~
あまりに出すぎてみんな邪魔にしてしまって('ω'`)
これは来年絶対ロビーに出ないやつや・・・
もっと100分の1の確立でいきなり出るとかだったら良いのにね~
まぁ素敵なハロウィンロビーではあったんですが

   

>かれんさん
初日は面白かったな~と思ったオバケちゃんでしたが。
これが毎日ですとやっぱり辛いものがありましたね~(汗)
しかも人が多く通る場所に絶妙に設置してあるだけに・・・。
来年もオバケちゃん達には会いたいですが、もうちょっと控えめになってくれると良いんですけどもね。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
