

新しいチームメンバー

早いもので11月に入りました。
2015年もあと二ヶ月ですね。

この一週間は少し慌しく、PSO2でもあまりゆっくりはできませんでした。
ニコ生も見れなかったし、翌日のブースト予告緊急クエストにも参加できませんでしたし。

でも連続ログインだけは維持していますので、今はこれで良しとしています。
こういう時は、Vitaがとても重宝しますね。


さてさて先日、チームメンバーが増えました。
うちがPSO2を初めてから、すぐにフレンド登録をしていたお友達。
なのでかれこれ3年以上、仲良くしてもらっています。

この数週間色々と相談をしていまして、これから同じチームでの活動をする事になりました。
これからもよろしくお願いしま~す♪


15-11-04 チームで徒花02
さっそくチームで集まって、徒花緊急に。
ここのシーンがかっこよくって、いつもスクショに残しています。


15-11-04 チームで徒花01
無事に終了して、勝利のポーズ。
知っているメンバーとですと、クエストが終った後でもゆっくりとお話できるのが嬉しいです。

今後、防衛戦の終焉がきます。けっこう激しそうなクエストのようです。
でも今のメンバーとでしたら、色々と相談しながらできそうなので楽しみになりました。


15-11-04 チームで徒花03
今日はいつも以上に賑やかなチームチャットでした。
オレンジ色の文字がたくさんログウィンドに流れてきます。
シンボルアートもいっぱい見たな~。

また一つ思い出になる日記が書けました、ありがとう。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、さすがにバスタオル一丁の時のSSではないですね(黙れ

No title

こんばんわー!
ほんとログインするだけならvitaはとても便利ですね~♪
戦闘はちょっとあれですがOTP必要ないしとても楽!

チームで徒花楽しそうですね~(*´ω`*)羨ましい
やっぱ組むなら仲の良い身内で集まって行くのが一番ですね!

   

>アリシア@もふ子さん
ムービーがあると、コスチュームを変えたくなりますよね~。
バスタオルでも褌でも着ぐるみでも戦うアークス、凄いと思います(笑)

   

>かれんさん
Vitaはささっとログインできるので、とても重宝しています。
戦闘は慣れないと難しいですね。
うちも苦手なので、Vitaではデイリーオーダーの確認やマイルームでのデイリークラフト等をやっています。

時間の関係でなかなか12人は集まれませんが、徒花ならフルメンバーでなくても大丈夫なので良かったです。
頼もしいお友達がチームに入ってくれたので、これからも楽しく活動していきたいと思います。



カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
