

忍が通る獣道~

10月28日に更新されました、ACスクラッチの「フェアリーテイルファンタジア」。

今回は「FAIRY TAIL」とのコラボがメインです。
キャラの中ではエルザが好きなのですが、彼女のコスの翼はやっぱりアクセサリー。
翼系のアクセサリーはいつも高く、とりあえずコスチュームだけは確保しました。


さてPSO2オリジナルコスチュームの方は、男女ともに忍者風コスチュームです。
こちらも以前の紹介ムービーで見た時から楽しみにしていました。
6色ある中から『ゲンショウキエイ鋼』を、今回は選びました。


15-10-30 くのいち05
今回のモデルは久しぶりにマリナ。
こういう衣装は彼女が似合います。


15-10-30 くのいち04
併せて鎖かたびらも購入しました。
これまた高かったのですが・・・(汗)
でもこれがあってこそのコスチュームです、ためらわず買いました。さようなら900万メセタ・・・


15-10-30 くのいち03
今回一番こだわった点は、マフラーです。
デフォのマフラーも良いと思ったのですが、今回は「ミカグラ学園組曲」の時のアクセサリー『エレナマフラー赤』を選びました。
派手さを抑え目にして、くノ一っぽくなったかな~と思います。


15-10-30 くのいち01
ファイターにクラスチェンジして、ニレンカムイを装備。
くノ一、良いな~♪


15-10-30 くのいち02
撮影はやっぱり白ノ領域です。
忍者で屋根に乗っているとカッコイイですね。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようでーっす!
おおおーニンジャだ!(`・ω・´)いいないいな!!
その全身網のやつほんと高くてね~
ニレンカムイとすっごい合いますね~さすがニンジャ♪
ハルコタンにも夜があれば屋根の上さらにかっこよく走れるのになぁ~

   

>かれんさん
コメントの返信が遅くなりまして、すみません。

ゲンショウタイツ、高いですね・・・(汗)
多少スクラッチをやりましたが、いつも通りゲットできませんでしたので購入しました。
くノ一好きなので、スクショ撮りも楽しかったです。
EP3のオープニングのような夜のハルコタン、マガツ前哨戦でならありますがその後本戦ありますからね。
ゆっくりとスクショが撮れないのが残念です。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
