スポンサーサイト


OTP接続障害

24日(土)、25日(日)は、怒涛の予告緊急クエスト盛りだくさんの二日間でした。
ここまで盛り込んでいたのは凄いですね。

みなさんはお目当てのアイテムは拾えましたか?


うちは一つも参加しませんでした~。
もともとリアルでの予定がありましたので、Vitaでログインボーナスを貰うだけに。


15-10-25 えらー
OTPの接続障害エラーが発生していたようで、試しに夜帰宅しログインしてみたら案の定入れず。
翌日の日曜日も復旧(修復?)の告知したと思いきや再発。

OTPに関してはそろそろ真面目に対応しないと良くないと思います。
23日に久々に酒井Pのブログが更新され、OTPの事も書いていた矢先のトラブルで心象的に最悪でしたね。
何かしら対応などはやっているとは思っているのですが、あまり伝わってきません。

15時間生放送の時にも簡単でもよいので説明をしてくれたらとは思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようでーっす
いやー最悪な2日間でしたわ~エルサーもトリトリも楽しみにしてたのに('ω'`)
ほんと放送局のときにどうなってるんだか詳しく説明してほしいですね~
たぶん荒れるから説明はしないと思うけど・・・どうなってるかぐらいはねぇ~

  

>かれんさん
OTPの不具合、落ち着きませんね。
緊急クエストが盛り沢山で、盛り上がる土日に水をさす形に。
公式HPでは不具合→直りました→また不具合と告知してありましたが、「安全の為に入れたシステムでログインできなくなるってどういう事?」って思われちゃいますね。
運が良いのか悪いのか、15時間とた~っぷりと時間がある生放送がありますから。
でも荒れるでしょうね~(笑)

No title

 OTP障害には、随分と振り回されました;

 週末は、事前に時間を約束した人と遊ぶのを常としているんですが…。
 お相手の方も私もインが出来ずに、約束が流れてしまうという形に…(´・ω・`)

 OTP障害で不安を抱えている人は少なくないかと思います。
 このタイミングで、運営とプレイヤーとの接点が設けられるんですし、出来れば補填、補償以外の言葉を…そう願っています。

  

>鈴蘭さん
OTPの不具合は今までも何回もありましたが、今回は緊急クエスト盛り沢山の二日間に発生してしまったのがタイミング的によろしくなく。
他のブロガーさんの記事でも多々拝見しました。

今度の15時間の生放送、これだけあれば「時間がないので割愛します」とはいきませんからねぇ。
何かしらの説明が欲しいところです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
