スポンサーサイト


ハロウィンナイト・マスカレード

14日のアップデートは、メンテバーストからのワンモアと久々に延長しました。

ログインできたのは20時くらい。
運営さん、お疲れさまでした。

さてさて久々のアップデート、うちとしてはやっぱり新作コスチュームが気になるところ。
新規更新のACスクラッチは、「ハロウィンナイト・マスカレード」です。

15-10-16 セレっち
先ずはセレっちです、「ロレットベルディア」。
ゴスロリ服キター♪
紹介ムービーで初めて見た時から楽しみにしていたコスチュームです。


15-10-16 セレっちその2
スカートなどのフリルも細かいです。
7ドラのオタレプも良かったですし、こういう服好きです。
デフォ色のコスが、今回は自力でゲットできました。
一番人気は黒色の影なのかな~、昨日検索してみたら1500万メセタしてました。
ちなみにデフォ色は500万くらい。


15-10-16 アリス
「ベルディアコートF」。
アリスに絶対着せたかったコス、ちびっこキャラに似合うと思います。
お人形さんみたいに可愛いですね(親バカ)
こちらも自力ゲットです、今回は久しぶりに良い引きでした。

コートは男性版もあります。


15-10-16 マリナ
マリナは「アドミラマリーネ」を。
いわゆる提督さんコス(笑)
ちょっと逆光になっちゃいましたが、真っ白できれいな士官服です。
海岸辺りでの撮影だと、やっぱり映えますね。
こちらは自力で引けず、500万メセタでの購入です。

残念ながら、キャス子パーツの新作はなし。
次回は新作があるといいなぁ。


15-10-16 ダブル戦
ダークファルス【双子】の戦闘形態の「ファルス・ダランブル」。
マリナでコスの撮影してたら、さっそくEトラで会いました。
秋恒例の緊急クエストのトリトリ4でも出ましたが、通常の探索クエストでは初めてです。

今までのDF同様、よく動きます。
多段ヒットの攻撃や吹き飛ばしの攻撃も多数。
でもマリナなら大丈夫。
時間はかかりましたが、ピンチになる事もなく討伐できました。
高難易度のクエストですと、☆13のツインダガーの「ダガー・オブ・セラフィ」をドロップするそうです。
緊急クエストだけなのかな~、これは欲しいです。

そういえばアンゲルさんも実装して、すぐに白ノ領域の探索で会えたんだっけ・・・。
けっこうDFホイホイなのかな~(笑)
アンゲルさんとは、ほぼ毎日会ってますし。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーっす!
今回のコスはどれもこれも良いものばかりですね~私も個人的にロレットベルディアが一番いいかなって♪可愛い!
ただ影が欲しいんですけど値段ががが

そしてもうフリーでダランブルに会ったんですか!!早い!
戦闘も楽しいですしBGMも好きなのでけっこー楽しい!
これでダガー落としてくれればなぁ・・・
なんかセレナさんならすぐ拾えそう、アンゲルじゃなくて双子がずっと出そうw

   

>かれんさん
ロレットベルティア、可愛いですね~。
ずっと楽しみにしていただけあって、手に入れられたのは嬉しかったです。
影が凄い高騰していて、ビックリしました。
これはちょっと買えない値段です(汗)

さっそく【双子】ちゃんに遭遇しました。
新しい敵はわからない事が多くて、試行錯誤しながらの戦闘が楽しいです。
ダガセラは欲しいですねぇ、トリトリ4で頑張ってみたいと思います。

No title

ロレットベルディアいいですよね~♪
この手のデザインは結構好きです(*´ω`*)
なのでふる☆えるも購入しようとビジフォンを覗いて見たら、
なんとシップ2での影の価格は20mメメタなのでした!
約15mメメタというシップ4がちょっと羨ましいですw
そして、双子が落すダガー・オブ・セラフィですが、
もしかしたらエネミーレベル75以上?とかで落すのかも知れません。
であればリスク最大のADでも入手のチャンスがあるのかも……?

   

>ふる☆えるさん
ロレットベルディア影、シップ2では20Mですか~。
高騰していますね・・・(汗)
このコスには黒が合いますよね。
ビジフォンで見るだけになりそうです。

ダガセラはやはり高難易度でないとドロップですよね。
このところトリトリ4でもあまり【双子】ちゃん達と遭遇できない事もありチャンスがないのですが、☆12武器で欲しいのがいくつかありましたので、これらと一緒に狙っていきたいと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
