スポンサーサイト


ネメシスキャノン

朝晩がだいぶ寒くなってきました。
日差しは穏やかですね~。


15-10-06 いざない
今日も頑張ってユースティティアのレベル上げです。
予告緊急であったいざない。
これはとても経験値稼ぎになりますので、逃せません♪

現在は、セレっち、マリナ、アリスの3人で、ナベチを周回しています。
ハンス君のオーダーをからめて、極原晶ガレルを少しづつ収集。
ユースティティアも、もうちょっとでアルチにも行けそうです。


15-10-06 ネメシスキャノン
セレっちで周っていた時にドロップした、久しぶりの☆13武器「ネメシスキャノン」。
今までボケ~っとしていて見逃していた虹色の光を初めて見ました(笑)
またしても射撃武器です。
今はレンジャーもやっているので、ありがたい事。
拾ったのが6日の夜、突然のドゥモニ5%弱体期間だったので、ギリギリで潜在開放と能力付けをしました(笑)
ダーカー戦は、これでしばらくは戦えるかな♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです♪

ネメシスキャノンおめでとうございます!
そして、強化と特殊能力付けお疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶
☆13のエリアドロップって
都市伝説かと思うくらいお目にかかれません……。
セレナさんはこの先数十日分の運を使い果たしたと思うので、
しばらくは色々と気をつけた方がいいかも知れませんね(*´ω`*)フフフ

No title

こんばんうおおおおおお!!
ネメシスランチャーではないですか!おめでとうございますー!!
ぜんっぜん出ないと噂のネメシスをこんな・・・
これはあれね!ぷそにやって無かった分のレア運が今来てるのよ(`・ω・´)
乗るしかない、このビッグウェーブに!!

   

>ふる☆えるさん
ありがとうございます。
なんとか時間ギリギリに突貫ででしたが強化と能力追加ができました。

ブーストチケットも使わずにいつもいるので、拾えるとビックリしますねぇ。
その日も若干ボーっとしていた時に、「ピローン」とあまり見ないエフェクトですし。
しばらくは色々気をつけます!(笑)

>かれんさん
ありがとうございます。
先月のうっぷんが今ここに!(笑)
久々のゲットなのでやっぱり嬉しいです。
まだまだこの波に乗って、頑張りま~す♪

足跡から訪問

こんばんわ~。
足跡から訪問いたしました~☆
☆13おめです♪運の波にのると案外短期間にまた獲得したりするので、がんばってください( ^^)/

No title

 大きいだけの鈴蘭です。

 ネメシス獲得おめでとうございます(´・ω・`)b

 ランチャー…いいですのぅ…。
 鈴蘭もランチャーの☆13が欲しいと思って、以前からチョクチョクULTに篭ったりもしているんですが、縁が薄いようでどうにもでして…;

 ネメシス獲得が、素直に羨ましいです(´・ω・`)イイナー



 (´・ω・`)私も、波が来るまで心静かに待つかの…。

No title

|∀・)足跡からこんばんは

「ネメシス武器を作る!」
そう思っていた時期が私にもありました(
私が出会うアンガは皆、ケチなようです……

  

>ぐぐなさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
日ごろからレア運がないのがわかっているので(笑)地道に石集めをしています。
久々に虹色の光が見れて感動しました。
また拾えるように頑張りたいと思います!

  

>鈴蘭さん
ありがとうございます。
夏からキャス子レンジャーを始めて、まだまだ修行中の身。
そんな中で巡り会えたランチャー。
使いこなせるには暫くかかりそうですが、試行錯誤をしてものにできるようにしたいと思います。

     

>秋月さん
コメントありがとうございます。
うちもアンガさんからのドロップにはまだ縁がないようです。

☆13武器は属性上げが本当に大変ですが、少しずつでも上げられるようまたナベチに向かいたいと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
