スポンサーサイト


ちょっとだけパワーアップ

ジェットブーツの「ズィレンハイト」。
手に入れてから半年程、経過しました。

セレっちのメイン武器として、今でも活躍しています。

15-10-05 ズィレンハイト
以前もブログで紹介しましたが、形も納刀時もかっこいいです。
また潜在能力もブーツとの相性が良いですね。
こんなに長く使えるとは思っていませんでした。
☆12武器のショップ取引きができる前から、少しづつ属性を上げたりしているので思い入れもあります。
だいぶ☆13も増えてきましたが、まだまだ使っていきたいですねぇ。


先日、お友達から退院祝いとの事でプレゼントを頂きました。
「グランゾ・ソール」、「フリクト・マギア」が付いている5スロ武器の素材が3つとテクニックブーストです。
えええ~!?こんな凄い素材を!!
天然でこの素材はありませんから、お友達が地道に作っていたものだと思います。
素材としてとても高価なのは一目でわかりました、しかも3つも・・・。

「ズィレンのパワーアップにどうぞ」
とても嬉しかったです、ありがとうございます♪

その日は遅かったので、翌日落ち着いてから作成に入りました。
能力追加成功30%アップを持って、モニたんの所にダッシュ!
これさえあれば怖くありません、見事に完全勝利です。

法撃力がアップ、それとPPが増えました。
お友達に感謝です。

こうして少し強くなった、ズィレンハイト。
☆12武器ですが、うちにとって虹色の武器のひとつです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーっす!
ズィレンほんとかっこいいですよね!見た目的には☆13なんか目じゃない(`・ω・´)
おー退院祝いですか!しかもすごいですねその素材!!
そのお友達さんはほんと素敵な方ですね♪なかなかぽんっと渡せるものではないですし~
そしてズィレン強化おめでとうございます!!私も4鯖だったらいろいろ・・・

   

>かれんさん
ズィレンハイト、本当にカッコイイと思います。
基本はズィレンでダーカー戦の時はダーフアクールと使い分けています。
ブーツは属性付与がテクニックできるので、とってもお財布に優しいです(笑)
とっても頼りになる二つだと思っています。

お友達からのトレードで確認した素材がビックリなもの+嬉しかったので、今回日記に残しておこうと思いました。
コツコツと作っていた素材だったと思います。
貰った素材でパワーアップしたズィレン、これからも大切に使っていきたいです。


カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
