スポンサーサイト


レンジャー レベル65

ユースティティアのレンジャーレベルが、ようやく65になりました。

育成を始めたのは、まだ暑い夏でした。
最近は朝晩めっきり涼しくなりましたね~。

15-10-04 ユーズティティア
最近の緊急クエストは、優先的にユースティティアで参加しています。
これが一番レベルを上げやすいですね、旨く活用しています。

それからユニットも射撃用のを新調しました。
ソールを何にするか迷いましたが、「イーデッタソール」を選択。
今はハルコタン緊急の「戦道」がよくあるので、イーデッタソールが比較的安価で買えます。
しかもこのソールはシュートとスタミナが継承するので、加工がしやすいのも魅力でした。

構成は「イーデッタソール」、「シュートⅢ」、「スタミナⅢ」、「オールレジストⅢ」、「スタミナブースト」の5スロです。


15-10-04 レンジャーレベル65
メインで使っているのはライフルです。
動きながら攻撃できるのは良いですね。
ランチャーは動きが遅い点もあり、まだまだ使いこなせてないかなぁ。

うちの中で一番苦手なクラスですが、それ故にやりがいもあります。
色々と聞いたり、自分で試行錯誤するのは楽しいですね♪

レンジャーが本職の方は尊敬します。


15-10-04 アンゲルさん
今日のアンゲルさん(笑)
遺跡探索で出てきました、今日はベイゼの中から登場です。


15-10-04 VSゼッシュ
次の目標はレベル70にする事。
そうすればXHにも行けるようになりますしね。

そしてメインクラスは上がっていますが、サブクラスも平行して上げないといけません。
今のところはハンターをサブに予定しています。


15-10-04 DF戦
この日はちょうどエルダーの緊急クエストが突発できたので参加しました。
前哨戦のアームといっぱい戦え、経験値もいっぱい貰えました♪
これのお陰で今日は順調に進められました。

また明日も頑張りま~す。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

クラスレベル65到達おめでとうございます!
そして、お疲れ様です(*´・∀・)ゝ
今はレベルアップクエストとか、ADとか、
経験値稼ぎ用のクエストが増えましたけれど、
やっぱり緊急クエストに勝るモノはありませんわね♪
個人的には経験値75%を使用した防衛戦絶望がオススメです☆ミ
この調子で引き続きレベリング頑張ってくださいニャウ>∀<ノ

No title

こんにちわー!!
おおーもうレベル65なのですか!はやーい!!
おめでとうございます(`・ω・´)b70までもう少しよ!!
最近の緊急は経験値美味しいですもんねー(浮上施設緊急お前は駄目だ
私もレベル上げがんばらなきゃ(´ω`)

   

>ふる☆えるさん
最近はレベル上げのクエスト等も増え、クライアントオーダーもいっぱいあるので比較的上げやすいですね。
SH帯での緊急クエストですと皆同じベクトルで進んでいるというか、「レベル上げ、頑張るぞ」という雰囲気があり頼もしいです。
防衛戦 絶望は、ダーカーがわんさか出てきますから、一気に経験値が貰えますね。

次の目標のレベル70まで頑張ります。

   

>かれんさん
少し足踏み状態な時期もありましたが、ようやくここまできました。
レンジャーのプレイヤースキルはまだまだですので、一つ一つ確かめながらやっています。
そこが今は面白く、色々と試すのが楽しいです。
XHに行けるようにこれからも頑張ります!

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
