スポンサーサイト


今なら5%アップですの

30日(水)のメンテナンス明けから始まった“アイテム強化と特殊能力追加のブーストイベント”。
「事前に予告あったっけ・・・?」と思うくらい唐突ですね(笑)

ドゥドゥとモニたんの成功率が+5%アップになります。
ちょうど昨日回収したマタボ品の修正アイテムが沢山ありましたので、整理も兼ねて合成してみようと実施。

最近うちのユニットは5スロ構成です。
そこで4スロのマタボ品を用意。
それとエクスキューブで交換した“能力追加成功率アップ30%”も使います。
これを5スロに穴開け。
95%の成功になるので、だいぶ整理ができました。
今のうちに素材を準備しておくのは悪くないかもしれません。


しかしこの強化ブースト週間、いきなりでしたね。
勝手な憶測ですが、最近人少なくて盛り上がってないからかな~と。
何となくですが、ログイン率の低下も感じますし。
またログインしていても、緊急クエだけ待ちの人も多いです。
今のところ大きなイベントもないですしね。


そんな時こそ、やりたい事をやるのが一番!
日課となっているデイリーオーダーの消化、クラスのレベル上げ。
うちにとっては時間が足りないくらい。

先月は遊べない時間が多かったので、その反動がきてます(笑)
何をやっていても楽しいです♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわでーっす!
ほんといきなりでしたね~どうせなら新13実装時とかにやってほしいんですけど・・・
でも素材作るのには良いですね~(`・ω・´)ボックス整理できるんるん!
そしてセレナさんが楽しそうでなによりです(´ω`)

    

>かれんさん
前日までの公式ツイッター等で、強化ブーストって予告あったか確認しちゃいました(笑)
先週ノーブル系アイテムがACスクラッチに入ってたのはこういう事ねと納得です。
タイミング的には微妙な時期だったのですが、マタボ品があふれかえっていたのでちょうど良い整理に活用できました。

大きなイベントはなくとも、今はとても楽しいですし充実しています。
次のアプデは色々と盛りだくさんなので、待ち遠しいですね♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
