

9月も今日で終わりです

9月も今日で終わりです。

2015年も残り三ヶ月、早いですね~。
ちょっと前まで「暑い、暑い・・・」と言っていた気がするのですが(笑)


15-09-29 凍土周回
昨日はアリスのデイリーオーダーをメインに周りました。
凍土のデイリーブーストや探索オーダーをささっと済ませて、次は浮遊大陸へ向かいます。


15-09-29 アンゲルさん
はい、今日も会えましたアンゲルさん(笑)
というかこのアンゲルさん、誰かに放置されてたみたい。
まぁ時間かかりますからねぇ・・・。
寂しそうだったので、しっかりお相手してました。


15-09-30 オタレプ01
先週配信されたスクラッチは、「メガディメンションヒロイン」。
11月に発売予定の“超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル”とのコラボスクラッチです。
コスチュームは他の方のブログでもいっぱい紹介されていますので、今回はこちらの紹介です。
メルランディアの被っている帽子、「キャンディーハット」。


15-09-30 オタレプ02
色は固定の紫色です。
コスチュームによって色が変わったら、もっと遊べたのにな~と思います。
これに良い感じに合うのが、7ドラのコスの「オタクスタイル・レプカ」。
この組み合わせが最近のお気に入りです。


15-09-30 マタボ品
すっご~~~く前にありました、マタボ品の修正アイテムの配布。
全部貰うと倉庫が圧迫するな~と思って残しておいたのですが、9月30日のメンテ前までだったので一気に回収しました。
素材的に良い物もあるので、メンテ後に整理しなくっちゃ・・・(汗)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーっす!!
もう10月ですね~おー寒い寒い(´ω`)
安定のアンゲルさん!!いつもご苦労様ですw

あ・・・アリスちゃんかわえぇ・・・ロリっこじゃないですか!!良いですね~(`・ω・´)b
うーんこれはほんと次のコスのゴスロリも着てもらいたいですw

   

>かれんさん
今日から10月ですね~。
2015年もあと三ヶ月、冬の足音が聞こえるのももうすぐでしょうか。
朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。

もはや日課のようなアンゲルさんとのEトラ。
野良アンゲルさんイクナイ、飼い主がきちんと管理しましょう(笑)

今度のハロウィンスクラッチのゴスロリコスが今から楽しみです。
そのためにいっぱいオーダー周って、メセタを稼いでいます。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
