スポンサーサイト


秋の連休

秋の連休も終わりですね~。
みなさんはゆっくりお休みできましたか?

この連休は、久々にPCでのPSO2を楽しめました。
家だと時間を気にせずにできるので、のんびりとプレイです。

このところ就寝時間が早かったので、0時くらいには瞼がとろ~んとなっています(笑)
ビバ!健康的な生活。


15-09-23 またまた
海岸探索のクエストを周っていたら、またまたアンゲルさん登場。
よく遭遇するな~・・・(汗)
海岸だとリューダ・ソーサラーが一緒に出てくるので、けっこうやっかいです。
ソーサラーが視界外からの攻撃をしてきてと、なかなか時間がかかりました。


15-09-23 タイムアタック
コツコツとデイリーオーダーをこなして、少しメセタも潤いました。
これで明日のスクラッチのコスチュームは買えるかな。

休みの関係で定期メンテナンスは明日行われます。
ナベチのエネミーの挙動変更、どうなるのかな~。
それと新しくナベチでの石拾いもあり、新☆13武器との交換も始まります。
現状がっつりとはできませんが、少しづつ集めて交換ができたらと思っています。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわでーっす!!
健康的な生活おういえ(`・ω・´)bしっかり治してくだしぬ!!
なんかセレナさん=アンゲルのイメージが付くほどよく出てらっしゃるような~

明日のアプデ楽しみですね~!!アルチもそうですが新スクけっこーいい感じのあってこっちも楽しみだったりw
明日からアルチお互いがんばりましょうねー!!あ、無理はなさらないでね!!w

  

>かれんさん
規則正しい生活。
全くしていなかったツケが今回ドカ~ン!ときましたので、今後は気をつけなくてはと思っています(汗)


アンゲルさんは、出現した際のインパクトが大きいですね。
攻撃は多彩で面倒くさいですし・・・。
人によってはスルーしちゃうんじゃないかなとも思っています。
ブログのネタにもできるので、助かっていますが(笑)
実装初日からしっかり会っているアンゲルさん。
白の領域で初めて会った時は、かなり緊張した思い出があります。

さてナベチはどのような修正になるのか、メンテ後が楽しみです。
もちろん新スクはバッチリチェックしないとですね!

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
