スポンサーサイト


クラスブースト

はやいもので、明日から9月です。
今年は暑い時期が短かったですね、例年ならまだ暑かったような気がします。

さて、新しく導入されたシステムの「クラスブースト」。
現在カンストのレベル75、この状態になるとクラス毎にステータスのボーナスが貰えます。


各クラス単体でもありがたい上昇ですが、カンストクラスが多いほど恩恵も大きいです。
しかもアカウントのキャラ全員が上昇します。
うちの場合はセレっちが全クラスカンストしているので、セレっちはもちろんの事、マリナ、アリス、ユースティティアにも適応されました。
色々上げておいて良かったです♪

HPもPPも上がり、、各攻撃力と防御力、技量と全てのパラメーターが上がっていました。


15-08-31 ユースティティア
この上昇で一番恩恵があったのは、ユースティティア。
実装前までは装備できなかった武器やユニットが装備できるようになり、しばらく覚えられなそうなPAもいっぺんに覚える事ができました。
特にテクニックがいっぱい覚えられたのは、倉庫に貯めておいたのがなくなったので助かりましたね~(笑)

ユニットはもうサイキユニットが装備できます。
そこでこの前の報酬期間で作った5スロを装備する事にしました。
無理する事なく今後もレベル上げができそうです。

レベルアップクエストでも、今まで上げてなかったクラス上げを頑張っている方が増えた感じがします。
お友達も頑張っているので、一緒に周れるのは嬉しいです。


しかし、これでレベル80の開放はまだまだ先になるのかなと思いました。
75で足踏み状態もけっこう経ちますよねぇ。
クラスキューブの導入もありましたし。
うちはPSOとPSUしか遊んでいませんが、ここまでゆっくりなのも初めてかな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございまーす!
クラスブースト良いですよねー!そういえば防具の装備も楽になるんでしたね(´ω`)攻撃力とPPにしか目が行ってなかったですw
ほんとレベル低いときは大助かりねっ!!

おーPSOとPSUですかー私ミズラキ保護区の曲好きっす(`・ω・´)b

   

>かれんさん
ちょうど新キャラのユースティティアの育成中なので、このクラスブーストは凄く助かりました。
強い武器が持てて、ユニット着れて、PAとテクも覚えられる。
ステータスが上がった事でこんなに恩恵があったとは、予想外でした。
これでようやくセレっち達で強化した武器が、装備できるレベルに。
まだまだゴールは先ですが、頑張りま~す。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
