

キャストの楽しみ

キャストの楽しみのひとつ、パーツの組み合わせ。
PSUでもこれが楽しかった思い出があります。

基本ボディ、アーム、レッグとパーツが分かれているので、様々なパーツを自分で選べます。
ここがヒューマンタイプの種族とは違うオシャレですね♪


15-08-30 ユースティティア01
現在のユースティティアの組み合わせです。
以前スクラッチであったスタビライザー等のアクセサリーは、キャス子作成の為に倉庫に保管していました。

やっぱりこの辺りのアクセサリーはキャス子に似合いますね。


15-08-30 ユースティティア
背中は高機動型のようなフォルムにしてみました。
こういうの大好きなので、とても楽しいです。
エステで位置調整もしてみました。

お友達からお勧めのパーツ等も聞いたりして、色々と組み合わせてみたいです。
パーツによっては再販の少ないものあり、かなり高額なものもあります。
そういうのを購入するという目標も悪くないかな~。


15-08-29 ダンス
土曜日は23時半からDF連戦があったので、マリナで参加してきました。
緊急クエスト前には、久々のダンスフェス。
これは楽しいですね、華やかですし。

だいぶ涼しい陽気になりました。
アークスの夏の思い出としては、とても良いイベントだったと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわですー!!
やっぱキャストといったらパーツですよね!
ヒューマンじゃ全然似合わないですし、キャストの特権ですよねー
パーツほぼFUNスクのもので安いですし(`・ω・´)かっこいい!!
ユースティティアさん見てるとホバーどころか空飛んで攻撃できそう!!

   

>かれんさん
ヒューマン種族とは違うオシャレができるのが楽しいです。

リアバーニアー系のアクセサリーは、やっぱりキャストだと合いますね。
大きな羽とかロボっ子魂に響きます(笑)
これで移動中にバーニアから火が出たら、とってもカッコイイのにな~。
そうなんですFANスク品が多いので、無理なくコーディネイトできるのは助かりました。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
