スポンサーサイト


アップデートから数日

ニコニコでデレマスの一挙放送を見ていたら、ログインボーナスを貰い損ねるところでした。
危ない、危ない・・・。


水曜日のアップデートは、まだスクラッチもできていません。
コラボ服は良いのもありそうでした。
とりあえず相場だけは確認しておりますが、週末までは厳しいかな~。


15-08-26 ビンゴ
アプデ前にユースティティアのビンゴを進めて、なんとかマタボを貰うお題以外は埋められました。
新規で始めてここまでできたので、頑張ったかな~と思います。
今後のビンゴの事もふまえて、マタボも進めておかないとですね。


レベルアップクエストが変わり、ダーカーの巣窟のエリアに変わりました。
ボス系が多くでて、オーダーがはかどります。
あとバッヂも銀と銅が拾えたのは確認できました。
交換もシーさんからではなくなりましたが、夜桜武器等は継続で交換できるみたいですね。

難易度も高くないクエストですので、ユースティティアのレベル上げに重宝しそうです。
週末まであと少し、頑張るぞ~。

短い日記になりますが、今日はこれにて。
おやすみなさ~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです~私もサブキャラ育成中ですので一緒にがんばりましょう(≧∇≦)b

No title

おはよーございまーす!
またレベルアップクエ増えたようですが人けっこー行ってるのかなーなんて気になってます。けどいっつも見るの忘れちゃうのですよねw
同じレベルのフレさんとか居ればPT組みながら行けて楽しく上げれるのですけどね~そう都合よく居ないし・・・

今日がんばれば明日は休みよ!!(`・ω・´)がんばって!!

  

>ヱリスさん
やっぱり一人よりお友達と一緒にレベル上げをしているのは楽しいですね。
みんながレベル上がると「うちも頑張らなくちゃ!」って思いテンションが上がります。
よいレベルアップのクエストもありますし、よろしくお願いしま~す♪

   

>かれんさん
レベルアップクエストは多くはないですが、全くのソロになっちゃうて事はなく感じました。
特にクラスブーストが導入され、クラスレベルを上げていなかった方が結構来ているのかな~?と思います。
ちょうどお友達でメインクラスのレベル上げをしている人、クラスブーストの為に様々なクラス上げをしているので一緒に周れたらいいな~。
もくもくとやるより、楽しくできそうです♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
