

ユースティティア、レベル50

今週は特に大きなアップデートもありませんでしたので、とてものんびり過ごせました。

そういう点では、新規にユースティティアの育成を始めたのは良いタイミングだったのかな~と思っています。

15-08-24 ユースティティア
色々とオーダーをこなしたり、土日の緊急クエストに参加したりと頑張っていました。
ようやくメインクラスがレベル50になり、SHランクのクエストに参加できるようになりました。
まだサブクラスが低いので、そちらも併せてこれからも育成していきたいと思います。
あとマグもありますねぇ、まだまだ色々とあります。

現在はハンターでレベル上げ中。
セレっち達のお下がりの武器やユニットがようやく色々装備できるようになりました。
けっこうクラフト武器にしていたのが多く、序盤は苦労しましたがなんとかここまできました。


15-08-23 アリス
3人娘もしっかり活動しています。
アリスでデイリーオーダーをこなしていたら、ラグネさん登場。
さくっと終らせたい時に限って出てきます(笑)


15-08-24 マリナ
マリナはデイリーオーダーでバル・ロドスの25万メセタ報酬のがありましたので、すぐさま向かいました。
ワイヤードランスで戦うようになってから、だいぶ早く討伐できるようになった気がします。
最近、すっかりワイヤードランスで周る事が多くなりました。
うまく戦えると楽しいです。


15-08-24 セレっち
セレっちは白の領域の探索オーダーを。
このハルコタンに来てからもうすぐ一年経ちます。
フォースからバウンサーに変わって、もう一年。
早いな~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特になにもないっていうのも良いですよねー
レベル上げには最高ですもんねーレベル上げするキャラ居ないとただただ暇になってしまいますけどw
でもたまにはゆっくりするのも悪くない!! (`・ω・´)

でもあと2日でまた新スクと新チャレンジでしたっけ?
チャレよりロビアクが気になるアークス('ω'`)

   

>かれんさん
のんびりした時間がある方が好きなので、週末はやりたい事が色々とできました。
それでもDF連戦やマガツ戦とかは、しっかり参加しましたけれども(笑)
だってキューブ欲しいんだも~ん。

イベントや報酬期間があるのは賑やかになり楽しいとは思うのですが、各々やりたい事ができる時間って大切だと思います。

今週はスクラッチの更新など色々とありますね。
そっか、チャレクエの新しいのもあるのか~。
なかなかまとまった時間がないと参加できませんが、少しでも触れられたらと思います。
うちもやっぱりロビアクが気になります♪

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
