スポンサーサイト


オモイマトイ

数日経ちましたが日記として残しておこうと思い、今日のお題はこちらになります。

19日のメンテナンス後より、一部予告緊急クエストの前に「ムービーライブ」なるものが始まりました。

「オモイマトイ」。
今度発売されるキャラクターソングCDに入っているマトイちゃんの歌です。


15-08-20 オモイマトイ01
イベント開始15分前に告知があり、ショップエリアのモニターには人がいっぱい集まっていました。
どんな感じで流れるのかな~と思い、始まるまで待機。
時間になると辺りが暗くなり、ムービーライブの始まります。


15-08-20 オモイマトイ02
マトイちゃんの歌が流れます。
CDはアークスフェスティバルで先行発売されたので、もう持っている方もいるのでしょうね。
うちは一般で予約したので、今月末には聞くことができます♪


15-08-20 オモイマトイ03
そして終了。
えっ・・・?!これだけ???
なんだこれ?(汗)

「 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!・・・ムービーシアターに行ってみたら、ただのCDの宣伝だった(以下 略)」
ポルナレフ状態になりました、

歌は良かったです、水野さんのマトイちゃんのイラストも可愛いですしね。
でも予想していたのとは、かなりかけ離れたイベントでした(笑)


15-08-20 ユースティティア07
ユースティティアのレベルは、ハンターが36になりました。
この辺りからちょっと上がりにくくなってきます。
まずは土台のハンターを上げ、レンジャーにしようと計画中。
回り道なところもありますが、楽しみながら育成していければと思っています。

最近アークスクエストはあまり周っていなかったので、エネミーの出現がこのクエストの方が多いな~とか発見もありました。
デイリーオーダーなどの参考になりそうです。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムービーライブとはいったい・・・なんなんだ・・・('ω'`)
こんなのってないよぉーマトイちゃんまったく踊らないじゃーん!!
これはちょっとムービー観に行く人居なくなりそうですねw
曲はいいのになぁ~惜しいですよね~

あーそうか最初からといえば、マグエサ与え間違わないようにねー!!今すっごい上がりやすくなってるから☆9武器食べさせただけでとんでもないことに・・・
打撃5とかまであがるのでやる気がいっきに・・・(体験談

   

>かれんさん
ダンスフェスが豪華だっただけに、ちょっと残念なムービーシアターでしたね。
もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか(笑)

キャラを新規で始めるとマグはまた一から作り直しなので、気をつかいますね。
たしかに☆の高いのを上げると、序盤は一気に上がりますね。
間違えないように気をつけます!

おはようございます♪

オモイマトイライブ……。
マトイちゃん推しなふる☆えるは、見なきゃ見なきゃと思いつつも
未だ見れていなかったりします(つω`*)テヘ
あまり評判は良くないみたいでちょっと悲しいです。。。
はっ!これはマトイちゃんの人気を落そうとする誰かの策略ね?!
その誰かってまさかクー(粛清されました)

  

>ふる☆えるさん
ライブって一週間の予定に書いてあっただけに、やっぱり期待したところはありますねぇ。
それとのギャップが離れすぎていたのが、なんとも。

けっしてマトイちゃんが悪いわけではないのに~。
PCですと普段ロビーとかでもCDのムービーが流れているので、それとは違ったアプローチをして欲しかったなぁと思うところはありました。
でも歌はとても良かったと思います、CDで聞くのが楽しみです。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
