スポンサーサイト


ユースティティア

以前より考えてはいたのですが、なかなか実行に移せなかった事。
それはキャス子の育成です。

既にセレっち、マリナ、アリスと3人いるので、これ以上は厳しいですしねぇ。


15-08-20 ユースティティア01
そうは思っていましたが、遂に4人目の育成を始めました。
名前は「ユースティティア」です。
みなさま、よろしくお願いします。

きっかけは「PSO2ファッションカタログ」。
コスチューム、アクセサリー、そしてキャストのパーツがわかりやすく載っています。
これを読んでいるうちに、ふつふつとキャス子もやってみようと思ってきちゃいました。


15-08-20 ユースティティア02
いつかは育成予定だったので、スクラッチでゲットしたパーツもボイスも全部倉庫に保管していました。
その中からPSPo2の「ローゼンシュヴェルト」をチョイス。
このパーツ凄く好きだったので、やっぱり最初はコレかな~と。
身長はMAXまで高くしてみました。


15-08-20 ユースティティア03
さっそく育成開始。
まずはハンターのレベルを上げていこうと思っています。
うちにとって、ハンターは完全に基本になりました。
迷ったらハンター!迷わなくてもハンター!!(笑)


15-08-20 ユースティティア
コヒーさんのオーダーも昔に比べて優しいですね。
クエストをこなしつつ、次々と開放できるようになっています。
レベルも上がりやすく感じます。
オーダーが色々とあるのでそれを旨くこなしていくとスムーズですね。
レベル30までさくさく上がりました。


15-08-20 ユースティティア05
森林から順番に開放していき、地下坑道での出来事。
道中でマイザーさんが出てきました。
侵食しているな~、ちょっと手強そうです。
まだまだスキルも不十分ですし、慎重に対応します。


15-08-20 ユースティティア06
しばらく戦闘していると、横からクーガーが出てきました。
えっ・・・えっ!?ロボ2体ですか~、ロボ魂に火がつきます(笑)
でもけっこう嫌らしい組合せですねぇ、これ。
これは油断しているとやられるかも・・・。

とりあえずマイザーを優先、クーガーは後回しです。
しかしながらクーガーもこちらを狙ってきますので、巧く立ち回って回避していきました。

戦闘中に思っていたのですが、クーガーのEトラコールが発生しないのよね・・・なんでだろ?

マイザーは変形後の誘導ミサイルが、非常に危険です。
これだけは絶対に逃げなくては。
なるべく距離をとって、ミサイルの発射を確認して避けます。
その間もクーガーは執拗にこちらを狙ってきます、動きがやっかいですね。

数分後、マイザーもクーガーも討伐完了。
ふ~・・・けっこうしんどい。
クーガーは一回やっつけたら終りました。
このクーガー誰か残してたんですね、めんどくさくなってスルーしたんだろうなぁ。
だからEトラコール出なかったのかな?

出たEトラは飼い主が責任をもって帰りましょう!(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~キャス子を作られたんですね♪仲間が増えて嬉しい♪しかし色が赤とわ♪(能力が3倍ですね)

   

>ヱリスさん
ようやく四人目にキャス子を育成する事に踏ん切りがつきました。
よろしくお願いしま~す、能力が3倍かはわかりませんが(笑)
パーツも豊富ですから、組合せ等を色々教えてくださいね。

No title

おはよーございまーっす!!
おー新キャラ作成ですかー!!ユースティティアさん!!
カタログやっぱ役に立つのですね~欲しいけどいつになったら
再販するのやら('ω'`)はやく私も見たいなり・・・

身長最大ですかーすごい大きいんだろうな~ あれ?当たり判定って今作関係あったかな~どうだったか

レベル上げがんばってくださいねー!!(`・ω・´)応援してますお!!
目指せ一週間でカンスト!!(きつすぎ

了解デーズ。私も色々試しながら、また人のキャス子をみて良いな~って思ったのをマネしながらパーツ組み合わせをしています。色は1・2・3・とパーツの色が違うので悩みますね!

> かれんさん
以前からキャス子は使ってみたかったのですが、なかなかできませんでしたが、こんなバーツもあるのか~とかカタログを見ているうちに、我慢できなくなりました(笑)
身長による当たり判定、どうなんでしょうね。
最大までとはいきませんが、マリナも高めの設定でしたが、どのキャラででも一緒のような気がしました。
一週間でカンスト…(汗)
が…頑張ります!

> ヱリスさん
よろしくお願いいたします。
色の組み合わせもキャス子の楽しみですね。
暫くはこのままのバーツかと思いますが、少し余裕ができたら色々と試してみたいと思います。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
