fc2ブログ

アークマミスーツ

アークスカフェのアイテムコードでゲットできました「アークマミスーツ」。

昨日はスクショをアップできなかったので、本日の日記で紹介する事にしました。

15-08-18 マミさん01
基本のフォルムは、アークマスーツと一緒です。
マミさんなので、まつげ付き。
ピンク色大好きなので、ごきげんなのです。


15-08-18 マミさん03
うちにとって、このスーツのツボはココ。
足のだぶつき感!
着ぐるみって感じがたまりません。


15-08-18 マミさん05
さっそくクエストに、後ろ姿もかわいい。


15-08-18 マミさん04
ザウーダン達にも負けません!


15-08-18 マミさん02
ちょうどデイリーオーダーのバル・ロドス25万メセタがあったので、こちらも行ってみました。
機銃に乗っていても、シュールですね。


15-08-18 マミさん06
ロビーに戻って、ぐるぐるをやってみました。
着ぐるみ系のコスでやると、やっぱりかわいいです。


15-08-18 マミさん07
Sロールもかっこよくキメます。
これで今日はフレパを登録していたら、何人かのお友達からグッジョブを貰いました。

「なんかピンクのが出てきてビックリした」

いつもは普通のコスなので、突然変わっていたからビックリさせちゃったみたいです(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!!なにこれ可愛いっ!!
この足のダブつきwwほんとに着てる!!って感じですねw
やっぱただのアークマと違って良いですわ~♪憎しみが沸いてこない!!
可愛いは正義だったということね(`・ω・´ )

No title

可愛いですね。

着ぐるみの良さがにじみ出ているアークマミスーツですね。

アークスカフェ行きたかったんだけど、混雑していたので、諦めたんですよ。

繁盛していて何よりです。

キングラッピーカレー…食べるの無理ニャウ。

   

>かれんさん
マミさんが対抗戦で立っていた頃から、足のダブつき感が可愛くって(笑)
アークマミスーツでもしっかり再現されていたのは嬉しかったです。
お腹のポッコリ感も癒されます。
かなりお気に入りになったので、これは鞄に常時入れていつでも着られるようにしようと思っています。

  

>神村マサトさん
何ともいえない癒しのある着ぐるみだと思います。

カフェは連日盛況のようですね。
アークスフェス前後は各地から来られた方もいるようでしたので、更に賑わっていたのかと思います。
うちも予約していただいていたので入店できましたが、時間制でしたのでお店の中とかゆっくり見れなかったのが心残りでした。

こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
そして、アークマミスーツ入手おめでとうございますわ!
この姿を見ると、あの色っぽい声が脳内再生されちゃいますねw
ふる☆えるも欲しいな~と思いビジフォンを覗いてみたんですけれど、
シップ2では出品3個の最安値が10Mメメタでした(^∀^;)
アークスカフェ大盛況な割には出品が少なすぎてびっくりですw

  

>ふる☆えるさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
カフェのアイテムコードは一品注文で一枚アイテムコードが貰えます。
でも八種類のうちから一枚なので、確立的にけっこう厳しいのかなと思いました。
その中でげっとできたので、嬉しかったです。
なかなかショップにも数が出ませんし、お値段もしますよね。

そして今日からはアイテムコードのラインナップが変わるんですよね~。
運営さん、商売上手すぎ(汗)

No title

お~良いですね♪確かにフレパ呼んだ時には誰?って一瞬思いましたね(笑)しかしアークスカフェ行ってみたいですね!地元に無いのが悔しい(怒)

   

>ヱリスさん
色が派手なピンク、大きな頭とインパクトはありますよね。
しばらくはこのコスで登録しておこうと思います。
カフェも一箇所でなく、全国行脚とかしてくれれば良いのですが。
なかなか大変なんでしょうね。
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク