スポンサーサイト


アークスカフェ

ようやく夏休みに入ります。
久々にゆっくりできる~♪

この数日はログインはしていましたが時間も少なめでして、ブログの更新ができませんでした。

さてゲームはあまりできませんでしたが、先日アークスカフェへ行ってきました。

カフェは時間制なのでゆっくりはできませんでいたが、食べたいなと思っていたものはしっかり食べました。
ケーキやドリンクは、美味しかったです。
至福の時間♪

もちろんアイテムコードも貰ってきました。
アイテムコードはランダムでの配布なので、帰宅してアイテムコードを入力。
ドキドキです(笑)

結果としては一番欲しかった、アークマミスーツを一着ゲット。
これは本当に欲しかったので、嬉しかったです。
しかしながらもう一個の目的のクーナんマットは手に入りませんでした。
マミさんだけでも手に入ったから、良しと思っています。

アリスで着せてみましたが、色がどピンクで可愛いですね~。
スクショを撮り忘れてしまったので、後日アップしたいと思います。

機会があったら、ラインナップが変わってからもう一回行ってみたいところです。

連日のおでかけで、けっこうクタクタになりました。
短い日記ですが、今日はこれにて~。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!!
おおー!!アークスカフェ行ってきたのですか!!
いつからアークマミスーツあったんでしたっけ・・・あれ前からだっけ・・・?
あちゃークーナマットどんまいです><やっぱランダムですしねぇ・・・
いやーどうもお疲れ様でございます♪ゆっくり休んでくださいね~!!

アークマミスーツSS期待してまっせ(`・ω・´)b


  

>かれんさん
ようやくカフェに行く事ができました。
マミさんスーツも初期からかと思いますが、ショップで検索してみてもそれなりのお値段でした。
ピンクのは欲しかったので、今回手に入れられてよかったです。
クーナんマットの絵柄は可愛いので、こちらも欲しかったのですがランダムだと厳しいですね。

ようやく時間が取れそうなので、ゆっくりしてPSO2にもログインしたいと思います。
今日マミさんスーツのアップできるようにしま~す。

カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
