スポンサーサイト


3人とも取得

先日、アリスで終った「バーランツィオン」のオーダー。
セレっちとマリナでも取っておきたかったので、今日もまたアルチへ向かいます。


15-08-12 セレっちもゲッツ
まずはセレっちのを終了。
最近テククラスはやっていませんが、きちんと覚えておかないとですね。
この日もチームメンバーに協力してもらって、オーダーをクリアしました。
連日ありがとう。


15-08-13 ディアボ
翌日はマリナでログイン。
この日はチームメンバーも少なかったので、人の多いブロックに行きました。
やはり同じ目的でアルチに向かっている方が後から入ってきたので、一緒に周りました。
テククラスだけだと火力は申し分ないと思うのですが、壁役もいた方が良いと思いハンターで参加。
ある程度エネミーのHPを減らして、テクで仕留める方式で進みます。

途中ではディアボは出るし、もちろんアンガも。
珍しく空飛ぶゴリさんと、はっちゃけゾウさんも出てきたりしてなかなか賑やかです(笑)
ウォークライ等でなるべくタゲを固定したいのですが、なかなか難しいですね。
うまく壁役ができたかどうか・・・。
戦闘不能にはならなかったので、よかったです。


15-08-13 リリチ
カオスのナベチが終了して、引き続きリリチに。
時間も遅かったので、オーダーをクリアした段階で終了しました。

ナベチもリリチも5人で周りましたが、このくらいの人数ですと歯ごたえはあります。
ただただ敵に攻撃をすれば良いというわけではありませんから楽しいです。
周りを見て攻撃、危なくなったら一回離れて体勢を整えます。
メリハリがあって面白かったです。

これで無事に3人とも「バーランツィオン」が覚えられました。
協力してくれたチームメンバー、クエスト内で一緒になった方に感謝です。

まだこのオーダーを終らせていないメンバーもいると思うので、次はうちもお手伝いができるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーチムメンのみんなでCOクリア出来るのは良いですね~
野良だと終わったら抜けちゃいますが、チームだとみんな終わるまで手伝ってもらえますしね♪
けど野良でもそれなりに周ってる人居るのですね~私も行かないとなぁ・・・

3キャラ分バーラお疲れ様でした!!(`・ω・´)b

   

>かれんさん
アルチのオーダーはソロだと時間がかかるので、本当にみんなには助けてもらっています。
心強いメンバーばかりです。
今ですと野良でも何人かはいるので、クエスト中でも声をかけてお互いにお手伝いする事もできそうです。
昨日もそんな感じで、全員終るまで一緒に周れました。
その場で初めて合って共闘する、オンラインゲームの楽しさを感じる事ができた日でした♪
カウンター
プロフィール

月神セレナ

Author:月神セレナ
 
PSO2での出来事、思った事を書いています。
四人娘がship4にて活動中。

・セレニティ
  (Bo/Hu:ニュマ子)
・マリナ
  (Hu/Te:ヒュマ子)
・アリス
  (Te/Hu:デュマ子)
・ユースティティア
  (Re/Hu:キャス子) 

可愛いコスチュームと武器が大好きです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
PSO2 NEWS
検索フォーム
リンク
